



 2011.9.18-2



 18日、日曜日の夕方



 涼しくなったのでマービーは家の前でのんびり次女の遊びのお付き合い




 2011.9.18-4




 次女、お得意のどんぐり拾いとチョークでお絵かき




 2011.9.18-6

 


 2011.9.18-3




 さすがに夕方になると風が心地いい季節です




 2011.9.18-5




 次女の遊びはかなりマイペースで




 2011.9.18-1



 マービーもちょっと付き合いきれないという顔です 笑





 
 2011.9.18-7



 近所のネコさんが「お前も大変だにゃ~」という感じでしょうか




 フレンチブルドッグひろば




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マービー父さん チョーク絵 
写真に撮ったのはナイスです♪

なかなか可愛く描けてますね!!

笑顔のマビーくん実物も絵も
素敵です!!

No title

下のお嬢ちゃんとマービーは
本当に仲良しなんですね(^-^)

マービーの肖像画の顔もにっこり。
マービー自身も
そばを離れないとこみると
決してまんざらでもない感じですね。

No title

次女ちゃんみたいにチョークで遊ぶ子
近所にいっぱいいます^^
我が家のカースペースが描きやすい
らしく、いつも絵を描いてくれるんですよー^^
ピノがどうしても猫に見えるようなんですが・・。

次女ちゃん、今度はマービーくんの似顔絵描いてよ~ヽ(^o^)丿

No title

うちの近所は次女ちゃんみたいに
チョークで遊んでいる子が少ないです・・・。

みんな家でゲームをしているのかな?
マービー君と次女ちゃんて・・・仲良しですよネ♪

これから秋本番!!
BUHIの季節ですよね~♪

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^

次女のチョ-ク絵にはマービーはぴったりの題材のようです 笑

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^

二人は仲が良いのか悪いのかよく分からない関係で次女の方が
よくちょっかいを出してます 笑

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^

以外にチョーク絵が近所でもよく目にします家も百均に行くと買って
しまいます。次女いわく、この絵はマービーだそうです微妙ですけど 笑

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^

家の近所も外で遊んでいる子は小さい子ばかりで長女は家の中ばかり
です。
これからの季節は嬉しいですね 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
