

暖かい日曜日



 日曜日の日中は暖かくとてもいい散歩日和でした




 最近、マービー父のお気に入りの大宮第二公園に





 2010.12.12-11




 土手に寝っ転がってのんびり空を眺めれば・・・





 2010.12.12-9



 飛行機雲に~前は家の周りでよく見かけた飛行船も見れました^^





 2010.12.12-8





 なんと長閑な風景なんだろう~と思いたいところですが





 今日は我が家のパワフルコンビで散歩に来たのでそんな風景はお構い無に






 2010.12.12-4

 

土手を下り~




2010.12.12-5




土手を登り~




大騒ぎをして走り続け




そして落ち葉集め



2010.12.12-6




2010.12.12-1




2010.12.12-3



落ち葉さんもゆっくり眠れませんね^^




2010.12.12-12





今日は次女に乗せられマービーもかなり走りました




2010.12.12-7



走って~



2010.12.12-2




運動不足のマービーにはキツイ散歩になりました




2010.12.12-10




天気にも恵まれて楽しい散歩ができました




2010.12.12-13



次女「またこようね~マービー!!」と話してました^^





フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園の写真、メッチャきれいですね

飛行機雲&飛行船久しぶりに見ました(^O^)
そういえば、最近ゆっくり空を見上げることがないなぁ~(>_<)
今度天気のいい日に、ゆっくりそら見てみよう!!

マービー、いっぱい遊べて楽しかったんやろうな
こんないい顔してるんやもん

葉っぱの顔は見つけたんでしょうか??
やっぱり、小さな子供がいると忘れていたものがいっぱい見れて新鮮です

最後の写真イイですね!!

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

大宮第二公園、今こんな感じなんですね!
地元なのに全然行ってない・・・。

走ってるマービー君、なんかめっちゃ愛嬌
のあるお顔です(笑) かわいいョ♪

No title

ホント!娘さんとのほのぼの散歩♪癒されます。。。
まだまだ秋を感じる景色ですね!

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~ゆっくり空を見上げたなんて久しぶりでした~

葉っぱの顔は娘と二人で作りました
なかなか難しいもんです上手く眼の部分が・・・笑

No title

MR.Tさま
コメントありがとうございます^^
てっきり飛行機雲だと思ってしまいました~ありがとうございました

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます
なかなか天気さえ良ければ、のんびりできますよ~但しブヒに会える
確率はかなり低いです 笑

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
このぐらい気温だと嬉しいですが最近は完全に冬ですね~
毎日の起床が辛い季節です><

うわ~(>_<)

素敵な公園ですね!

そして・・・相変わらず、
素敵な写真の数々・・・

またうに男が唇噛みしめますよ(笑)

うに子さま
コメントありがとうございます
コメントの返事が年越しになってしまい大変
申し訳ありません。こんなブログサボり気味
なマービーにですが今年も宜しくお願いします
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
