スポンサーサイト


久々の

2011.1.22-3

マービーの細胞診の結果はまだ出ていませんがブログ繋がりでみなさんの励ましコメントや
デッカイ・デッカイ元気玉を送って頂ましてマービー家、感謝・感謝です。


きなこちゃん
ハルクくん
とびきりの元気玉をありがとうございます^^
マービーもきっと大丈夫だと信じています





最近、家で過ごす事が多かったマービーですが今日は近所にのんびり散歩にいきました






近所の荒川の土手に行きました





2011.1.22-2




天気も良く風も無かったのでとても暖かく感じました




2011.1.22-4




散歩中、ふと思ったのがマービーの影




2011.1.22-1




このシルエットを見ただけで「BUHIと分かるな~」と思ったらなんだかニンマリしてしまいました。





きっと親バカの何者でもありません 笑




2011.1.22-5




いつものように次女も一緒で賑やかな散歩となりました





途中に偶然見つけた小さな神様




2011.1.22-7



近所の神社は境内に入っては行けないのでここでマービーと一緒に




良い結果が出ますようにお願いしました




2011.1.22-8




次女が一生懸命、お願いしてくれましたが・・・



マービーよ神様にお尻を向けてお願いは無いだろう



ともあれ久々の散歩ができて大満足なマービーでした



2011.1.22-6




フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんが一生懸命お願いしてくれたから
大丈夫ですよ! きっと大丈夫!
お尻向けてるマービー君でもお願いは聞いてもらえるハズです(笑

たしかに!マービー君のシルエット!
これは確かに‘BUHI’!!!!
シルエットに特徴あり過ぎですね~(笑

マービー君の結果が出るまでは大変だと思いますが
みんなからの元気玉で頑張ってくださいね!

No title

パパさんの写真はいつもお上手ですねぇ~
マービーくんの表情がすごくいいです!!
構図も最高で、いつも感心してるんですよ~♪

マービー家の皆さんの心境・・・すごく分かります!!
ハルク家もきなこ家もこの時は一緒でしたから・・・
いつもマービーくんの無事を祈っております!!
必ずいい結果を信じてくださいネ♪
ハルクも皆さんに助けていただきました!!
今度はハルク家がマービーくんを助ける番です!!

受け取ってください!!
マービーくんに送る「超特大元気玉」を!!

No title

うちの散歩コースにも氏神さまがいらっしゃるので、
明日の散歩でお祈りしてきますね。

マービー君の検査結果が吉と出ますように。

No title

マービー父さん
結果が出るまで長く感じますよね・・
でも絶対大丈夫ですよ!!
みんなの元気玉が届いてるし!!

ボンからも超超特大元気玉を受け取って
下さい!!

No title

たくさんのマービくんアップ写真に癒されてます
やっぱ、マービくんはええなぁ~♪

次女ちゃんと同じように
我が家も散歩コースの神社でお願いしてます

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
みなさんの元気玉パワーで頑張ります

応援メッセージにマービー家も本当に励まされます。ブログをやっていて
本当に良かった感じる今日この頃で心よりありがとうございます

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
写真は好きなんですがあまり上手くないので下手な鉄砲~という事で
数で勝負です 笑 

ハルク家からの元気玉、心より感謝してます。離れてはいますが
みなさんとの繋がりを感じとても励まされます
ありがとうございます

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
みなさんの応援に心より感謝してます

おいも君の記事の脳内メーカーをマービーでやってみましたが
食・悪・金・嘘がほぼ同じ割合でかなりの悪人でした 笑

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^

ボン家からの応援と元気玉、心より感謝してます
マービーもきっと元気になります

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^

みなさんの応援、心より感謝してます
マービーにも届いていると思うのできっと大丈夫です
ありがとうございます
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
