スポンサーサイト


心配2



 みなさんからの暖かいメッセージや励ましに心より感謝してます


                                                    マービー家





 22日の土曜日の事でした



 マービー母が仕事で私と次女が寝坊してる間に出かけました



 のんびり起きた私と次女はマービーに「おはよう」と言い



 マービーに朝ご飯をあげるとマービーが食べなかったので


 
 あれ?マービー母があげたのかな~と思い、荒川の土手へ散歩に行きました


 
 元気に散歩を終えて次女がマービーにおやつをあげると食べてすぐに嘔吐



 あれ?ちょっとおかしいな~と思いマービー母に朝ご飯の様子をメールで聞くと



 「朝、時間がなくてあげられなかった」との事、いつも食事は1分も経たないうちに



 終了する食欲の塊のようなマービーには考えれない行動にちょっと不安でしたがその日は



 様子を見る事にしましたが夜までに2回ほど吐き何も食べていないので胃液だけでした



 夕飯も食べたがらないので水のみ、そして今日の朝も同じでまた嘔吐、今度は胆汁も出たので病院に行く事に


 
 2011.1.23-1



 それに明らかに元気がありません。いつもはゲージでいる事が多いのでゲージから



 出るとあちらこちらを動き回っているマービーですが今日はやけに大人しい



 病院で診察をしてもらいレントゲン写真を撮りましたがはっきりせず、とりあえず



 対処療法にし脱水の可能性が高いので点滴を皮下注射してもらい今日は様子を見て



 明日、再診する事になりました。その時に細胞診の結果も出るそうです



 今回の事と耳の腫瘍は関係ありませんが心配です



 帰宅後のマービーは



 2011.1.23-2



 座ったままや立っている時でさえ目を開けているのが辛そう



 2011.1.23-3




 そして完全に寝てしまいました



 2011.1.23-4



 いつもゲージであまりフリーにしていないのでリビングで熟睡するのは初めてです



 ましてや次女がいると遊びたがってどうしようもないのに今日は次女にブランケットを



 掛けられている姿を見るとよほど体調が悪いのがわかります


 2011.1.23-5



 明日にはいつものマービーに戻っていてくれる事を願うばかりです



 

 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 







 
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新が終わって寝ようかと思ったら
マービーくんの更新が目に入り、、来てみたら。。
マービーくん、どうしちゃったんでしょう。。
ほんとに心配です。

ピノも先日、朝起きた途端嘔吐、朝ごはんをあげたら
それも嘔吐。。吐き気止めの注射をして安静にしてたら
治りました。。
カリカリフードが怖くなったのでふやかしてあへたり、、
栄養とるために、山羊ミルクをあげました。

マービーくんも何でもなくな治ってくれると信じています。
明日の検査結果も何でもないと信じています。

どうかどうか元気なマービーくんに戻ってね☆ぜったい大丈夫だ!!!

No title

マービー君その後いかがですか?
とても心配しています。

きなこもそういった症状になったことがありました。
レントゲン撮影しても原因分からずで皮下注射とお薬で
治りました。
結果、冷えてしまい嘔吐が続いたという診察でした。

今日、病院なんですね。 検査結果とマービー君の体調不良が
安心できるものでありますように…
絶対に大丈夫と信じてますから!

No title

マービーくん・・・・
父さん心配ですよね・・

ボンも同じ様に嘔吐した事ありましたが
原因は判明しませんでしたが、病院の
指示通り、安静にしていたらいつの間に
か直っていたなんて事がありましたね・・

明日の検査結果、良い物であると信じて
います。

No title

とっても心配ですね・・・
結果はどうだったんでしょうか?
トラおも以前皮膚の薬を毎日飲み、かなり強い薬だったようで、
食欲がなくなり、嘔吐、下痢と、どんどん痩せ、かなり酷い状態になって
しまったことがありました。
しばらくの間、ポカリを薄めてちょっと暖めてあげていたこともあります。
ご飯もお粥にしてあげていたりと・・・
落ち着いてくれることを祈ってます。
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
