スポンサーサイト


心配3

 みなさんの応援、励ましのメッセージを頂まして本当にありがとうございます

 マービー家にとって大変、大きな力になりました。みなさんに感謝です。



                                                             マービー父



  先日の細胞診の結果は良性の物でした。しばらくしてから摘出し組織検査を

  しないと100%の事は言えませんが多分、大丈夫でしょうとの事にほっとしました

  みなさんからの元気玉、ありがとうございました




                                                                



 2011.1.26




 24日 今日だけで5,6回程、嘔吐があり食事も食べてずに口にしたのは水のみで1日のほとんどを


     寝ていました。夜に病院で診察をしてもらい先生と相談した結果、入院して点滴治療する事に


     しました。同時に原因を調べる為に胃のバリウム検査をお願いしました




 25日 朝からバリウム検査を行いました。夜、病院から連絡が入りバリウムが小腸で止まって
  
     
     しまい先に進まないと報告を受け21時に病院に行き先生の説明を聞きました


     小腸に異物が詰まっている可能性が高い、小腸自体がかなり膨れた状態で危険で


     ありこのままだと穿孔する可能性もあるので緊急手術をする事になりました。



     手術前にマービーと会いましたがやはり元気がなく、私の隣に座った状態で



     撫でてというそぶりをしているマービーですが顔はかなり辛そうでした



     先生に手術が終わった時点で経過報告の連絡をもらう事でマービーをお願いして帰宅しました。




 26日 午前1時過ぎに連絡があり無事に手術が終りました。原因はやはり異物でした。


     異物は盲腸の辺りまで進んでいて異物が通ったところが傷ついてしまっていて

   
     自然に回復する事に期待するしかないという報告でした





    原因が分かりそれが取り除かれたという事でとりあえずはほっとしましたが1日も早く傷ついた


    小腸が回復し以前のような食いしん坊で元気なマービーが帰って来る事を今は祈るしかありません


    マービーのいない家はどこかがらんとしていて主のいなくなったゲージだけが寂しげです


    マービーがいつでも帰って来てもいいようにマービー母と二人で庭にゲージを出して丸洗いを


    しマービーを迎える準備をしました。




    早く帰って来いよマービー





 前回の記事にコメントを下さった ピノ母さま、トロ紅きなこさま、フレブルボンパパさま、muppy65さま
 コメントありがとうございます。大変申し訳ありませんが今回の記事を返事とさせて頂きますようお願い
 致します   マービー父





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


  


     
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腫瘍は良性との事だったんですね?
異物の手術・・・重なってしまったけど
手術は無事済んだんですね・・・

何はともあれ、大変でしたが、わるい
原因を取り除く事ができたんですよね!
きっと直ぐにいつも以上に元気に回復
する筈!!! 

頑張れ!!マービー君

No title

まず。良性でよかった!!!
もぉ~涙が出てきましたよ~。心配で心配で。

あと、異物でしたか。。
フレブルは丸飲みワンコ族なので、こういった
手術は多いようですよね。。
でも、手術も無事に終わってよかった。

マービーファミリーさんへ
大丈夫!犬は人間の数倍も回復力が早い動物です!
マービーくん、元気になってすぐ戻ってきます!

No title

良性!やった!とホッとした矢先、
緊急手術にドキドキしながら拝読しました。

けど、無事手術も成功!!
よかったぁ~(^-^)

あとは徐々に回復するのを待つだけ。
早くケージの主が戻って来るといいですね!
家でのゆったり過ごす方が
きっと回復も早いはず(^ム^)

No title

腫瘍は良性だったんですね!
こちらは安心しました。 良かった。

それと一緒に異物で苦しかったんですね。
マービー君手術よく頑張ったね。
原因さえ取り除けば、回復力は見事です!
きっとマービー君も食いしん坊に戻りますよ。
大丈夫です。

まだ摘出手術が残っていて大変だけど、元気になるための手術です。
きなこの回復力も超人的だから、マービー君も頑張るんだよ!
ずっと応援してるから! 毎日デッカイ元気玉送り続けるから頑張って!

No title

腫瘍は良性でよかったですね
ひとまず安心と思いきや
マービーくんの嘔吐に元気のない姿
そして緊急手術と大変だったんですね
異物が小腸を傷つけていたんですか
原因がわかってよかった
とりあえずは、今回の手術から元気に回復して
早くお家に戻れるように我が家からも元気玉を送ります

ブログの写真にマービくんがいないのがこんなに寂しいのだから、
家族の皆さんはもっと寂しいことでしょう
みんな待ってるよ!!マービーくん♪

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
腫瘍は良性だったので一安心です
術後の状態も良いので早く退院できると信じてます

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
大変、ご心配かけましてすいません
きっとびっくりするような回復をみせて早く退院してくれると信じてます

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~マービーの回復力を信じて早期退院を願います

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
きなこちゃんも術後で大変なの励ましありがとございます
マービーもきなこちゃんに負けずに超人的回復力で早く退院してきて
くれると思います

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
原因がわかりそれが取り除かれたので後は回復するのみなので
早く退院して元気に家へ戻って来てくれると思います
そしてまた次女との喧嘩の毎日になると思いますがやっぱり
家は賑やかな方がいいですね

No title

先ずは手術が無事に終わって良かったです。
一日も早く元気で退院して戻ってきてくれることを祈ってます。

No title

マービーくん、大変でしたよねぇ・・・
でもとりあえず異物が取れて良かったです!
一日も早く、傷ついた小腸が早く回復し
元気になったマービーくんに会いたいですよねぇ!

そして腫瘍が良性で、本当に良かったですネ♪

後は一日も早くマービーくんが退院されますことを祈って
「元気玉」を送らせてくださいね!!

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
少しずつですが確実に良くなっているので焦らずにいきたいと思います

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
腫瘍も良性で一安心ですし手術後の経過もいいので少しずつですが
回復に向かっているので早く食事が始められると良いと思います

いつもデッカイ元気玉ありがとうございます^^ 感謝です

No title

主が居ないケージがとっても寂しそうです。
家族の皆さん 心配で辛い日が続き 心労どれほどかと・・
お察しします。
マービーくんも辛かったでしょう。
よく頑張りましたね。
全てが無事終わってホントに良かった。
あとは 快復を願うだけですね。
1日も早く元気なマービーくんに戻りますように。

No title

きちままさま
コメントありがとうございます^^
マービーも順調に術後の経過も良いようです。
次のステップは土曜日から始める食事で嘔吐が無くちゃんと排便されるかが問題ですがマービーなら大丈夫だと信じてます

応援コメント、本当にありがとうございます
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
