スポンサーサイト


お見舞い




 みなさんの励まし、応援コメント、デッカイデッカイ元気玉ありがとうございます
 
                                                                 マービー家







 マービーは25日の夜中に腹部小腸内にある異物の摘出術を受けました



 翌日、マービー母と子供達で病院にマービーをお見舞いしました。



 マービー父は仕事のため一緒には行けませんでした



 マービー母の話によるとまだ術後、間もない事や痛み止めの薬が効いてる事もあって



 目がトロンとしていて反応も悪くどこかよそよそしいぐらいだったと話してました



 その後、病院からの緊急連絡もなく経過は良好なのかな~と思いつつ



 やっと昨日28日の夜に今日こそはとマービー父、仕事後急いで病院へ



 術後、初めての対面にどうかな~と不安でしたが・・・




 2011.1.28-1



 マービーは元気で私達を見るなりテンション↑↑



 携帯カメラではピントが合わないぐらい元気でびっくりです



 ちょっとあまりの元気に拍子抜けですが心の底から本当に良かったと思いました



 2011.1.28-2


 マービー母は手術翌日のマービーを見ているだけにびっくりしていました 笑



 まだ左前足の点滴チューブは入ったままですが経過は良好のようで一安心です



 そして今日は次のステップで食事開始だそうです



 この食事で吐かないようであれば退院の道のりもぐっと近づくと思います



 少しずつではありますが確実に回復しているマービーに会えて本当に良かったです







 マービーを通じてブログでの交流により沢山の応援コメントや情報を頂きまして


 ありがとうございました。マービー家には皆さんのコメントが大変心強く励みに


 なり心より感謝しています。


 マービーも退院に向けて頑張っていますのでこれからも宜しくお願いいたします




                                                マービー父




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になっているようで、とっても安心しました。
もう少し離れ離れでさみしいけど、一日も早く元気になって、
自宅に帰って来られるのを祈ってます!!

No title

あともう少しですね^^
なんだか少し痩せた気がしますね。。
お家に帰ったらいっぱい甘えなね。マーびーくん!!

No title

あぁ、ほんっとうによかった(^-^)!!
退院する日も、
もうすぐそこまで来ていますね♪
それまで、まずはしっかり食べて
エナジーチャージですね!

No title

よかった!!
「確実に回復」との記述に喜んでいます。

もうっちょっとで完全復活ですね!!
頑張ってねマービー君!!

No title

マービーくんの元気の様子を聞いて安心しました♪
まだ、退院はできないけどこの調子だとそう遠くもないですね
また、マービーくんが家族のみんなとたのしく過ごしている写真を
見れると思うととっても楽しみです(^^♪
一日も早く、よくなるように我が家からも応援してますね(^_-)-☆

マービー、がんばれ\(^o^)/

No title

マービー君の顔見て安心しました!
元気そう! 良かったですね~
今日の食事は嘔吐しなかったかな?
ちょっとずつ退院が近づいてきて嬉しいです。
離れてるのは耐えられないですよね!

1日も早く、大好きな家族のいるお家に帰れるよう
マービー君頑張ろうね!

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
少しずつではありますが回復に向けてマービーも頑張っています

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
そうですね多分、痩せたと思います
早く普通の食事が食べれるようになったらご飯いっぱい食べさせて
あげたいですね~今は離ればなれですがマービーも頑張っています

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
早く退院して普通の生活に戻りたいですね~
今は家族一丸で頑張ります

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
一歩一歩前進あるのみです
マービーも頑張っているので家族一丸、頑張ります

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
早く楽しい顔したマービーの写真をブログにアップできるように
マービーそしてマービー家で頑張ります^^
応援ありがとうございます^^

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
日曜日に面会しに行きましたが私の勘違いで病院がお休みで
マービーに会えませんでした><
明日は必ず行きますが今日も病院からの電話が無かったので
多分、大丈夫だと信じています
今は離れていますがマービーも頑張っているので
マービー家一丸となって頑張ります
応援ありがとうございます
きなこちゃんにもマービー家から元気玉、送りますね~

No title

初めまして、こんばんは。

きなこちゃんのブログでマービー君の事を知り
ずっと見守っていました。

良かった!
確実に回復にむかってるとの事なので安心しました!
嬉しくってコメントさせて頂きました♪

完全回復にむけて頑張れ!

No title

ハッピーママさま
はじめまして~コメントありがとうございます^^
少しずつですが確実に回復してます。多くの人からの応援を頂まして
マービー家にとっては大変な励みになりました
本当にありがとうございます
マービーと共に1日も早く元の生活に戻れるように頑張ります
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
