スポンサーサイト


一歩一歩

 31日も夕方にマービーのお見舞いに病院に行ってきました



 29日から治療食を開始していて1日4回に分けて食事、水分は電解質水を日に500mlです



 手術後から一度も嘔吐もなく順調に回復してます



 今日は次女と二人で病院に来ました



 待合室でいつものようにマービーと面会



 マービーは相変わらずブヒブヒと興奮状態でその様子を見ていた



 院長先生が「ちょっとお外で散歩してきますか?」



 ヤッター!!




 10分程でしたが久々の散歩に次女より私の方がテンションが上がりました^^




 2011.1.31-1


 
 二人の後姿を見ながらまだ全快とは言えませんがこの時間を素直に喜びたいと思いました




 久々の相棒との散歩に次女も嬉しそうでした。



 2011.1.31-2



 これからも頑張っていくぞ~ マービー!!




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院はもうすぐという感じですかね^^
はやく次女ちゃんと広い公園で元気に
走るマービーくんが見たいです☆
やっぱり、痩せちゃったようですが、
退院して美味しいものいっぱい食べられますように^^

No title

ヤッタ~! お散歩できたんだね!
良かったね~マービー君。
嘔吐もなしだから、これは早く退院できそうかな?

これからもっともっと!元気になって体力つけて
また次女ちゃんと一緒に思いっきり走って
素敵な笑顔を見せてね!マービー君。

ずっとずっと応援してるから。 早くおうちに帰れますように・・・


No title

まさかこんなに早く、次女ちゃん&マービーくんのお散歩姿を見れるなんて
思ってなかったので思わず涙が出てしまった(T_T)
ホンマに、ここまで元気になってよかったですね(^^♪
まだまだ、日にちはかかるでしょうが
この様子だとお家に帰れる日も遠くないはず(^O^)
ガンバレ、マービーくん♪
マービー父さん&ご家族の皆さんも大変でしょうが頑張ってください\(^o^)/

No title

日に日に 快復に向かってるようですね。
良かった~~

No title

お散歩のお許しが出たという事は随分よく
なっている様子ですね!!

よかったね!! もうちょっと頑張れば退院
だね!!頑張ってマービーくん!!

No title

良かった!
ちょっとの散歩でも気分転換になるし
マービー君の活力になりますよね!

次女さんも、そぞかし嬉しかった事でしょう♪
二人の散歩してる後姿見せてもらって涙が出ちゃいました。
やったね!
病院に残されると時、寂しいだろうけどもうちょっとの辛抱だよ。
今は早く退院できるように頑張ってね!

No title

ご心配をかけてすいません!
すっかり元気になりましたぁ♪

マービーくん、すっごく元気になりましたよねぇ~
本当に良かったです♪
マービー家の皆さんも、これでひとまず安心されたことでしょう・・・
早く退院して、完全復活したマービーくんに会いたいです♪

同じ子を持つ父親として
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

元気になってきているようで安心しました。
もう少しは会えなくて寂しいけどがんばって下さいな!

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
少しずつではありますが順調に回復していると思います^^
体重は2.5キロぐらい痩せましたね~
元通りの食事ができるようになったら戻ると思うので頑張っていきます

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~思いがけない事だったので次女も大喜びで本当に
良かったです。
きなこちゃんの元気玉、ありがとうございます^^

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
私もこんなに早くマービーと散歩できるとは思ってもいなかったで
本当に良かったです。
いつも応援ありがとうございます
マービーも頑張っているので早く前の生活に戻れると思います

No title

きちままさま
コメントありがとうございます^^
順調に回復してると思います
早く退院して元気なマービーをアップしたいと思います

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
順調に回復しているので家に帰って来る日も近いと思います。
応援ありがとうございます

No title

ハッピーママさま
コメントありがとうございます^^
思いがけない事で次女も「パパ~マービー散歩いいの?」と聞くぐらいで
病院を出てからマービーとスッキプしながら歩き出し思わず
「もっとゆっくり歩いて~」と注意したぐらいでした
多分、本当に嬉しかったと思います。
応援ありがとうございます^^

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
マービーも順調に回復してます。まだまだ食事など直ぐには前のような
生活は先ですがマービーが日に日に良くなっているので元気に帰って
来る日もすぐだと思います

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
順調に回復してますのでマービーもすぐに退院できると思います
応援ありがとうございます^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
