スポンサーサイト


お帰り



 みなさんからの応援、励ましコメントありがとうございます      マービー父



 アップするのが遅れましたが1日に退院して来ました~と言いたいのですが



 仮退院という事で久しぶりに家に帰ってきました~



 2011.2.1-1



 とりあえずマービーが一時的でも家に帰ってこれた事を素直に喜びたいと思います



 ・1日4回の食事と水分は電解質水500ml




 ・夕食に抗生物質と胃薬の服用




 ・術後傷をなめたりさせない



  以上の事ができた上でマービーの状態が回復していると判断できれば退院が



  見えてくるので、この日はマービー父がお休みだったので1日のんびり家で過ごしました



  まずは、だいぶ痩せたように感じたので



  2011.2.1-3




  体重測定です



  2011.2.1-2




  11キロでした><



  以前が13.5~13.8キロぐらいだったので



  見た目通りだいぶ痩せたましたが・・・・



  マービー家のもっと~はポジティブという事で後、2.5キロ分もご飯、食べれるぞ~



  良かったな~マービー 笑






  この日のマービーは比較的、大人しかったような気がしました



  前だといつも家の中をフラフラして一人で探検しているマービーですが



  この日は私が動くとピッタリと後を付いて来たり私がリビングであぐらをかいていると



  私の足の上に乗ってきたり今までこんな事は1度も無かった事でした



  2011.2.1-4



  やはり病院での生活は寂しかったのかな~と思わせる行動でした




  最後は



  2011.2.1-5


  2011.2.1-7



  膝の上で熟睡でした~



  木曜日の診察結果で本当の退院が決まるといいね~マービー



  フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!!
マービーくん退院おめでとう~(^O^)/

エリザベスカラーがちょっと痛々しいですが
やっぱりお家が一番ですね^^
マービー家の明るい家族の声が聞こえてきそうです^^
体重なんてすぐ戻りますよ☆

No title

仮退院おめでとう。

やっぱりお家は落ち着くんですね。
痛みや寂しさに耐えて よく頑張りましたね。

ホントだ、スマートになった気がします。
+2,5が マービーくんのベスト体重ですか?
足腰に負担をかけない為にも
(せっかく痩せたんだし、ダイエットは大変ですから)
あまり増やさなくてもいいのでは~?と思いますが。

No title

仮退院ですが・・・おめでとうございます♪

マービーくん、少し痩せちゃったんですか・・・
家族と離ればなれで・・・食欲も湧きませんよねぇ!
パパさんに付いて回るマービーくん・・・きっと寂しかったんですよね。
わが家に戻れば、すぐに食欲旺盛なマービーくんになりますよ♪

木曜日の診察結果が朗報でありますように!!
ハルク家の「特大元気玉」を受け取ってくださいねぇ~!!

リンクさせてもらいましたぁ♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~

No title

マービー君!仮退院おめでとう!
良かったね~ 大好きなお家に帰って来て安心したね。

マービー君ちょっとスマートに!
でも!そうです!ポジティブに考えたらごはんいっぱい食べられる!
退院してリラックスできたらきっと大丈夫だね。

きなこも病気後の甘え方が違います。
やっぱり不安だったんだな~って。
こんな小さな体で頑張ったんですもん!
いっぱい!いっぱい抱きしめてあげたいですね。

早く正式な退院になりますように・・・

No title

マービーくん仮退院おめでとう!!
今まで見たことないマービーくんの姿&表情にやられてしましました
マービーくんの甘えてる姿は新鮮やわ(^^♪
しかし、2.5㌔も痩せてるのにはビックリしました(>_<)
これは元気になったらめっちゃ食べれるね♪
完治した時には、たくさん食べてドンドン元気になって
また私を癒してくださいね\(^o^)/
ムリせずゆっくり治してね(^^♪

No title

マービー君、仮退院良かったね!

やっぱりお家がいいよね!
寂しかったんだね、マービーくん。
いっぱいパパさんに甘えてね。

木曜日の再診で退院OKが出ると良いっですね!
私も神様にお願いしときますね!

事後承諾になりますがリンクさせて頂きました♪
これからもも宜しくお願いしますl

No title

マービー君 仮退院おめでとう!!

お家がやっぱりいいよね??
早く退院できるといいね! もうちょっと
だね、頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仮退院おめでとうございます!

べったり熟睡している様子を見ると、
マービー君自信不安な日々だったんだろうなって思います。

検査結果、吉と出ますように。
1日でも早く退院が決まることを祈っています。

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~食欲旺盛で少しの治療食なのであっという間に食べて
しまうので体重はすぐに戻りますね

木曜日の診察も経過が良いということでそのまま本当に退院となりました

No title

きちままさま
コメントありがとうございます^^
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院となりました
確かにベスト体重というのはどのぐらいか疑問ですね~
来週の診察で相談してみます^^

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
いつもデッカイ元気玉ありがとうございます^^
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院となりました^^
これからはのんびり頑張っていきます

こちこそ宜しくお願いします
リンク、貼らせていただきました^^

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^

きなこちゃんもそうだったんですか~
やっぱり病院はイヤですよね~
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院になりました
また1つ乗り越えました
いつも応援ありがとうございます^^

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院となりました
やっぱり家が一番ですね~のんびり元の生活に戻して頑張って
いきます
いつも応援ありがとうございます

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院してきました
この週末はまったり過ごします^^
いつも応援ありがとうございます

Re: No title

コメントありがとうございます^^
返事が遅くなり申し訳ありません
マービーは順調にマイペースで毎日すごしています

マービー家より毎日、超元気玉を送らせていただきます

リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきます
これからも宜しくお願いします^^

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなり大変申し訳ありません
木曜日の診察で経過が良いということでそのまま退院となりました
抜糸などまだですが元気に毎日過ごしています

いつも応援ありがとうございます^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
