スポンサーサイト


お使い



 近所に散歩へ出かけました



 2011.2.6-6



 散歩コースは長女の小学校を抜けてコンビにまでお昼ご飯を求めて行きました




 小学校の横に




 2011.2.6-1



 森と書いてありますが普通のドッグランぐらい程度の広さです




 2011.2.6-2




 マービー&次女の久々ダッシュです



 2011.2.6-3




 2011.2.6-4




 あまり時間がないので程ほどにして先を急ぐことに



 2011.2.6-8



 途中この辺りでは珍しい物が



 2011.2.6-5



 写真だけでは分かりにくいですよね



 これはレンコン畑です



 さらに先へ



 2011.2.6-10




 コンビに無事に到着し買い物を済ませ




 遠回りで帰宅しました無事にお使い終了です




 2011.2.6-7



 マービーのアップ写真で気づいた方もいたかも知れませんが



 マービーの鼻の頭が茶色い事



 実は今、マービーはペースト状の治療食を食べてますが



 あまりのガッツキ様に鼻の頭に治療食がこびりつき取れません><



 まるで瓶牛乳のヒゲ 笑



 2011.2.6-9


 みんなの沢山の元気玉のお陰でマービーは順調に回復してます


 本当にありがとうございます


 心より感謝致します

                                    マービー家





 
 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 


 
 
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走っているマービーくんの姿が見れてなんだか私までうれしくなっちゃいました(^^♪
マービー家の皆さん&マービーくんよかったですね(^O^)
やっぱり私は次女ちゃん&マービーくんの楽しそうな姿が大好きです\(^o^)/

鼻の茶色はマービーくんが元気になっていってる証拠ですね
どんどんガツガツ食べて痩せた分を取り戻さなきゃね(^_-)-☆

No title

ペースト状の治療食をガッツクという事は
それだけ元気という事だよね♪

写真からも復活した様子が見れて本当
に嬉しいです(笑)

表情もいい感じ!頑張ったもんね!!

No title

久しぶりに元気にお散歩してる様子が
見れて嬉しいです^^
食欲も出てきたみたいだし。順調に
回復しているようですね☆よかった^^
鼻は食べ物が付いてたんですね~@@
乾燥でカピカピなのかと思っちゃいました^^
(実はピノの鼻がカピカピなもので。。)

No title

いやぁ~マービーくん、本当にいい顔してますねぇ!!
またパパさんの写真の腕で、さらにマービーくんが引き立ってますネ♪

マービーくんが元気になって・・・本当にうれしいです!

ハルク・きなちゃん・マービーくん・・・みんな厄払いできましたよねぇ~
いつかご一緒に、笑いながら思い出話しがしたいなぁ~(^^)

No title

マービー君、鼻に泥がついてる?と思ったら
治療食のこびりつき(笑
ごはんが食べられるのは元気な証拠!だね(⌒-⌒)

今度は腫瘍をやっつける番かな?
これも持ち前の頑張りでいらないもの切除頑張って!
ずっと応援してるからね!

あの~私もリンクさせていただいていいですか?
今更なんですが・・・(笑

No title

食欲もあるみたいだし、
安心ですね♪

元気よくお散歩もできてるし、
大丈夫そうでよかったです(^-^)

あとはもう日にち薬ですね!

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
日に日にマービーも元気になってきて散歩の次女と走れるように
なってきました。
そうですね~鼻も食用旺盛の証ですね
ひつでもご飯ご飯っていう感じです 笑

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
そうですね、前のような表情の写真が増えてきたような気がします
12日が再診なのでそこで抜糸ができればいいと思います

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
マービーのご飯は金属製のシンプルな深めのお皿だけで台などが
ないのでいつもお皿がマービー食べる勢いに負けて移動しながらの
食事なので食事が終った頃には鼻にべったり治療食が着いています
今は、ま~元気で良いかもです 笑

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
写真を褒めて頂きありがとうございます
マービーもだんだん前の表情をしてくれるようになったので
写真をとっていても嬉しいです

そうですね~こんな事がいい思いで話で話せたらいいですね~
ってことは、もっともっとこの子たち3BUHIがパワフルで元気に
なるために頑張りましょう 笑

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
12日が再診で状態がよければ抜糸です
次は耳の腫瘍ですが先生とも相談してしばらく様子を見ていく事に
なりました。個体差はありますがかなりの確率で抗生物質で消失
するかもしれないので今、服用している薬を続けて経過をみるそうです

いつも応援、ありがとうございます
リンクありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします^^

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
マービーも日に日に元気になっています
気がついたら前よりパワフルになっているかも知れないです 笑

No title

退院おめでとうございます!
今日のお散歩してるマービーちゃん生き生きしてますね!
走ってるし!
良かったね!
おのまま順調に回復してくれましね!
ゆっくりゆっくり体調を戻していきましょうね♪

No title

マービー君☆
嫌な治療に寂しかった入院いっぱいがんばってきたんだね!
いっぱい甘えていっぱいわがままやって、もっともっと元気になってね。

No title

ハッピーママさま
コメントありがとうございます^^
そうですね~だいぶ戻ってきました
マービーも食欲旺盛で元気120%です

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
マービーは順調に回復していて超マイペースで次女と二入で
やりたい放題で元気が有り余ってる感じです 笑

No title

マービー君とってもいい顔していますね^^
やっぱりお散歩は楽しいでうよね~
『あれ?お鼻に泥かな?』と思ったら
沢山食べた証拠^^なんですね~
お口から沢山食べれることは元気な証拠です^^
次女さんとマービー君の後ろ姿はなんとも言えないです^^
シアワセな気持ちになりました^^
マービー君これからもずっと応援させてくださいね^^

No title

うたたねさまコメント
ありがとうございます
マービーもすっかり元気です。
まだ普通の食事ではありませんが見た目は元気いっぱい
です。
応援、ありがとうございます
Copan君、頑張ってね~
元気玉いっぱい送るからね!!

No title

 copanママです^^
 今日病院でケージ外OKがでました
 取り急ぎご報告させていただきました^^
 皆様からのコメント嬉しく励まされました
 これからゆっくり焦らず生活していきます^^
 本当にありがとうございました!
 これからも宜しくお願いいたします(^-^)

No title

マービー父さん 地震の影響は大丈夫ですか?

大丈夫ですよね??

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです
家族全員無事です^^ご心配をおかけしました
マービーも元気です
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
