スポンサーサイト


遊ぼ~2




 次女の遊びに付き合ってくれたマービー




 今度は次女がマービーに付き合ってくれました



 
 と言っても~いつもの近所の散歩ですが




 2011.4.27-3



 お姉ちゃんの小学校の前の小さな公園と言っていいのか広場?



 2011.4.27-4



 敷地の端の日蔭にスポットライトが当たったようにタンポポが咲いてました




 2011.4.27-5





 しばらく二人で走り回ってほとんどドッグラン状態でした




 マービーも沢山走って大満足です



 2011.4.27-6



 
 これでまた次女の遊びに付き合ってくれるかな?



 2011.4.27-7





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女ちゃんの「おままごと」に付き合ってる
マービー君の顔!
ツボです(笑) 不満顔可愛い~~
でも、パパさんの代役を務めたら
いいことあったね!

持ちつ持たれつの関係(笑)
マービー君の笑顔。最高です!

No title

マービー君、今日も笑顔が最高に可愛いですね!!

前回おままごとに付き合ったんだから今日は散歩
に付き合って貰わないとね(笑)

ホノボノしていて素敵です♪

No title

パパさんの写真はいつも素敵ですネ♪

このゆる~い感じが大好きです!!
マービーくんの表情が、すっごく伝わってきます♪

次はマービーくんの順番ですよね(笑

No title

こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました!

新緑がキラキラ輝いて、いい季節になりましたね
その中で、ステキな笑顔をしているマービー君
素敵です☆
あたたかい気持ちになりました
またお邪魔させていただきます♪

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます
二人とも超マイペースで仲良く遊んでいたかと思うとケンカしたりと忙しい毎日ですね~

ボンパパさま
コメントありがとうございます
いつもは次女に振り回されているマービーですが、マービーしてみればたまには良い事も無いとね~と言う感じですかね~ 笑

はるパパさま
コメントありがとうございます
マービーはけっこう顔に出やすいタイプかも知れませんね
はるパパさんの写真も私は好きですよ!

すーじーさま
コメントありがとうございます
これからの夏までの短い間が一番いい季節かも知れませんね
夏の日中は外に出れなくなるので
今のうち沢山出掛けたいですね(^-^)

No title

マービー、嬉しそう~(^-^)

この公園、
好き勝手草が生えまくってる感じが
いいですね♪
最近の公園はきれいに整備されすぎてて、
どうも、うぅーーん・・・という感じの公園が多いのが残念です。

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~整備された公園も良いと思いますが、こういう公園が
あっても良いかも知れませんね次女が好きでここによく行きますが
他の人に会ったこと無いです 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
