スポンサーサイト


昼下がり



 昨日はとても天気が良く最高の日曜日でしたが




 マービー父は仕事で今日の午後に帰宅




 ちょっと曇りでしたがカラッとしていて気持ちいいので




 マービーとデッキでのんびり~




 2011.5.16-2




 ガーデニングべたなマービー家にも少しお花が・・・




 2011.5.16-10




 平日の昼下がり静かなひと時です




 2011.5.16-3




 風が心地よく睡魔が・・・




 マービーはおやつを貰えて満足^^




 2011.5.16-4




 もう無いよ~ 笑





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なデッキですねぇ♪

マービー家のお庭にも綺麗な花が
きっと咲き誇ってるんでしょうネ♪

マービーくんの瞳がスッごく可愛いです!
見事なマービータンデラックスですね!!
こんなまったりした休日も・・・いいですよネ♪

No title

マービー父、お仕事お疲れ様です^^
いつもステキな写真でここにくると癒されます。
お花の写真の一番右の葉は何かのハーブですか?

マービーくん、ピノと一緒に生まれた男の子に
そっくりなんです^^

No title

パパさんの写真ってホント素敵です!
昨日、プロの方に撮影して頂いたROMが届いたんですが
パパさんの写真と同じ雰囲気でした。
プロにも負けてませんよ~!

くりくりお目目のマービー君。
とっても可愛いです♪

No title

マービー父さんお仕事お疲れ様です!!

やっぱマビーくんとっても可愛いな(笑)
はるパパさんも言ってますが瞳が素敵♪

タンデラックスも最高ですョ(笑)

No title

素敵な休日を過ごしていらっしゃるわ♪
この時期はのんびり日向ぼっこしながらお昼寝したり、
本を読んだりとまったりの時間を過ごすのが最高ですね!!

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
マービー家はガーデニングべたで直ぐに植物を枯らしてしまうので
本当に簡単なものを選んでいます
私ははるパパのタンデラックスが凄く気に入っています

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
そんなに似てるんですか~ま~実家が一緒ですから可能性大ですね

一番右の植物はラビットイヤーと言ってハーブコーナーで売っていた
とマービー母が言ってました

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
それはいくらなんでも~褒め過ぎです
写真が少し好きな程度です

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがようございます^^
褒めて頂きありがとうございます
これからもタンデラックスが撮れるといいのですが
ほとんど運の世界ですね 笑

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
できれば休日はのんびり派ですね~
トラお父さんのデイキャンプのお昼寝に憧れます

No title

お久しぶりですv-410
マービー父さんの写真 いつみてもステキですね~e-287
めんどくさい事が苦手な私は写真加工どころか
写真をUPするだけでも四苦八苦状態・・・
少しは見習わなくてはi-199

マービーくん イイ顔してますね~

No title

そうそう・・・
風があると心地よいんですが、
今日みたいに凪いでいると・・・
はぁ~ぐったりです。

早く秋にならないかなぁ(笑)
早く、おいもの好きな雪が降らないかなぁ~・・・
なんて思う今日この頃です。

No title

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
ご無沙汰です
私もマメな方では、無いのでなかなかアップできませんし
文章力が無いので写真ぐらいは・・・という感じです 笑

No title

うに子 さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~最近は心地いいを通り過ぎて暑いですね><
BUHIには厳しい季節になってきましたね
今年はいつも以上に対策が必要そうですね
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
