スポンサーサイト


 2011.5.18-11


 18日の話です



 マービー父がお休みだったので、たまには次女と二人で動物園にでも行こうと思い



 次女に「動物園に行こうか?」




 次女 「マービーも一緒?」




 父  「マービーは動物園に入れないんだよ~」




 次女 「じゃ~行かない マービーと公園で散歩したい」




 こんな会話があり公園に行く事にしました。せっかくなので




 少し遠い所に・・・



 
 葛西臨海公園に行く事にしました~以前次女と水族館に行った際



 
 砂浜まで散歩した時に今度はマービーを連れて散歩に来ようと次女との約束を思いだしたから





 この日はかなり暑く駐車場から砂浜に行くだけでマービーはバテバテ




 2011.5.18-2


 途中、休み休みやっと砂浜へ・・・・



 えっ!!



 
 何も調べて行かなかったマービー父




 砂浜は




 2011.5.18-5



 思いっきり干潮で波打ち際の砂浜で遊ぶはずか・・・




 2011.5.18-9



 
 デカイ水溜り状態




 暴走コンビがやりたい放題




 2011.5.18-10





 2011.5.18-6


 次女、暴走

 2011.5.18-7



 マービーも

 2011.5.18-8



 1時間ほどやりたい放題!! 2人とも泥だらけ!!



 
 マービーは完全にブリンドルになっていました 笑




 2011.5.18-1




 2011.5.18-4



 2人にとっては泥遊びの方が楽しかったかも 笑




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マービーくん 楽しそう♪

そっか! 満潮・干潮で砂浜の状態が違うんですね・・・

お嬢さんととても楽しそうに遊んでいる姿いいなぁ~
ブリンドル(笑)

No title

マービーくんも次女ちゃんも楽しそうですね~
泥だらけって遊んでる子たちは最高ですからe-278
もし私だったら・・・帰りの車は泥だらけ~?って冷や汗ですけど(笑)

父さん、写真を撮ってる余裕があるので大丈夫そうですね
水遊びが楽しい季節になったので
今年は風太も泳げるように特訓しようかな

No title

最高の笑顔ですね^^
なんだかおばちゃんウルウルです:恥
海で脱走~イイ^^
 楽しかっただろうなぁ~
 きっと半目状態でその後は寝ましたか?^^
 マービー君良かったね~^^★

No title

なんだか潮干狩りができちゃいそうな
感じですね^^
でもぉ、このほうが次女ちゃん、嬉しかったりして♪
マービーくんも楽しそう~☆

No title

ほんと、下のお嬢さんとマービーは仲良しなんですね(^-^)
微笑ましい~

下調べ無しで行って
反って面白い一日になった感じですね。

うちもよくあります・・・(^_^;)
下調べせずに行って・・・桜がすっかり散ってたり(笑)

No title

娘さんとマービーくんの笑顔が
すっごく素敵な写真ですネ♪

ブリンドルになったマービーくんを想像したら
なんだか笑っちゃいますね(笑

これからの季節
水際でのお遊びが一番イイのかもしれませんネ♪

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
2人ともかなりのテンションでした
帰りの車内は砂だらけで参りました 笑

No title

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
もちろん帰りの車内は砂だらけ大変で余裕というか~半分あきらめでした

No title

utataneさま
コメントありがとうございました^^
多分、2人とも満足してくれたと思います
当然ですが帰りの車内で二人とも爆睡です 笑

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~こちらの方が2人は良かったでしょうね~
ただ~帰ってからの砂だらけの車内清掃が大変でした 笑

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
マービー家はかなり無計画で出かけてしまうので、こんな事はいつもの
事という感じです。これもサプライズですかね~
でも今回は当たりかも 笑

No title

はるパパさま
コメントありがとうございます^^
ブリンドルマービーは家に到着後、速攻で丸洗いでした 笑
でもたまにはいいですね~

確かにこれからの季節は水場がいいですね~
今年の夏はあまり暑くならないといいですね~

No title

いつもながら、マービー父さんのお写真に癒されました
ホッコリしてまま熟睡できそー♪

きなたろーさま
コメントありがとうございます
超マイペースの2人、仲も良いけど
ケンカも多いので大変です
そんな2人の写真はどこか天然さが出ているような気がします

返事が遅くなってすみませんm(__)m

Happy Birthday!

マービーくんお誕生日ですね!!
これからの1年がマービー君にとって
健康と幸運に恵まれたものでありますように!!

今日は誕生会かな?? マービー父さん
最近もお忙しいみたいですね・・
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
