

ドッグラン

 日中は晴れていい天気でしたが近頃かなり寒くなってきました

 今日はマービーをドッグランに連れていってみよう~と思い

 車で少し離れた大きい公園に行ってきました

 マービーはまだ家の近所か公園ぐらいしか散歩した事がないのでドッグランデビュー
 
 なりました

 家の近所は犬どころか人さえもあまり会わない場所だし公園に行ってもすれ違うワンちゃんぐら

 いしか体験した事がないマービーはたして沢山のワンちゃんの中でどんな行動をとるのか

 飼い主としては不安ですが興味も少しと言うところでした。

 ちなみに私自身もドッグランデビューでした

 ドッグランについて注意書きを確認した上まずは外からしばらく中の様子を観察

 いざ出陣

 中に入ってから少し様子みてリードを外してあげると

 11/29-4
 フェンス際でかなり遠慮ぎみ


 しばらくして他のワンちゃんにご挨拶

 11/29

 その後は徐々にテンションも上がってきて走り回り

 11/29-2

 さらにテンションあげあげで走り・・・










 止まりきれずフェンスに激突

 11/29-3

 この他にも写真はありませんが前足がもつれて顔面スライディングとかなり周りの皆さんを

 お騒がせさせてしまいました(反省)

 最初はどうかな~と思いましたがマービーも途中から嬉しくてしかたないという感じだったので

 連れてきて良かったな~という感じのドッグランデビューでした

 ちなみに帰りの車中はよほど疲れたのかイビキをかいて爆睡でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
