

春、見つけた^^


 今日は暑いぐらいのいい天気で私の仕事の都合上、遠出ができないので

 長女のリクエストで近所の秋葉の森の自然保護区まで散歩に出かけました~

 最近もマービーとマービー父は行きましたが姉妹で言われては仕方ない

 当たり前の話ですが自然保護区なので自然がいっぱい 笑


 2010/03/14-14 2010/03/14-8


 池を渡す橋のところで気持ちいいので(誰も居ない)のんびりしました

 2010/03/14-5

 元気なのは子供達だけ・・・

 2010/03/14-2
 父とマービーは腰を下ろしちゃいました

 子供たちが池に何かいないの~という事で探索開始!

 2010/03/14-1

 何かいそうな感じ
 2010/03/14-6

 2010/03/14-4

 そして~


 ついに


 発見したのが~



 2010/03/14-3
 おたまじゃくし~ また春を発見しました~


 橋でしばらく遊んだあとは

 落ち葉や木のチップがたくさんしいてある道にいってみました
 2010/03/14-7
 
 歩くとふかふかで足が沈む感じで子供達も面白がっていました

 2010/03/14-9


 見上げると背の高い木が空まで伸びてます
 2010/03/14-10


 マービーは暑かったせいかいきなり積もった落ち葉の中に・・・

 2010/03/14-11

 しばらく

 ブヒブヒ言いながら

 もがいて

 もがいて

 もがいて

 もがいて





 2010/03/14-12

 かなりテンションが上がってました^^


 でも落ち葉さんにとっては迷惑なヤツ・・・・

 2010/03/14-13

 とこんな感じでしょうか~


 帰りは家まで競争でした^^

 2010/03/14-15

フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 


 





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
近くに素敵な公園があるんですね~
マービー君 落ち葉とたわむれて楽しそう
マービー父さんの写真 見るたびに思いますが
味があって素敵ですね~

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
家の近所は自然が沢山が自慢ですっていうか何もないところなので
公園はたくさんありますがペット禁止もあり残念です
できれば近くにドッグランがあれば最高なんですが~
写真は最近、勉強中ですが何をしてるわけでもありませんが・・・
カメラの腕を上げたいと思ってますがなかなかです 笑

マービーくん家の周りには自然がいっぱいでうらやましい!
積もった落ち葉で潜れるなんて楽しそう♪
ココは落ち葉見ると追っかけるか食べます(涙)
ワンコと生活するまでは自然なんて興味なかったのですが
やっぱり空気のキレイな場所でのお散歩っていいものですね。


 ココママさま
コメントありがとうございます^^
たしかに自然がいっぱあるといいと思います
無いものねだりですが後は近くドッグランがあれば言うことない
感じですがそれは贅沢というものかな~笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
