スポンサーサイト


仲良し


 マービーと次女は結構~仲良し



 いつもお互いに気になって一緒にいる



 テレビを見ていたり



 2010.3.27-4




 何かこそこそイタズラする時も・・・



 2010.3.27-2




 次女がトイレにいくと・・・




 プチ忠犬ハチ公




 2010.3.27-1



 でも~些細な事からケンカになる




 2010.3.27-3



 マービーが次女のズボンのヒモを引っ張ってエスカレートし追い回す><




 結局~次女は、いやになって2階に逃げてしまい




 2010.3.27-6




 「お~い戻って来てよ~  遊ぼうよ~」



 2010.3.27-5




 それでも2人はしばらくするとまた一緒にいる


 マービー家ではいつもこんな日常が流れている 笑

 
 


 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

次女ちゃんと、マービーくん、微笑ましいー☆
フレブルって子供好きですよね。
うちのピノもあまりにしつこくて近所の子を泣かせて
しまうときありますよ。。。
トイレまでウッディーなんですねぇ。。
ほんとステキで。思わず、うちの主人に見せましたよ~。

マービー君と次女ちゃん
すごく、いい関係なんでしょうね~
マービー君も遠慮なく遊べる分
時々、度が過ぎちゃったりして・・・
次女ちゃんも、弟みたいな感覚なのかな?
マービー父さんも見てるのが楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
小さい子の好き~は、かなり激しくたまにはマービーも泣かされて
ますよ~笑
小さい家なんですが~ありがとうございます^^

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
確かに弟妹ゲンカのノリですね~
そっと2人を見ているとかなり面白いですよ~
仲がいいのか~悪いのか~訳わからなくなり、はちゃめちゃ~
そして次女の笑い声って感じです 笑

いい絵になってますね

次女ちゃんとマービー君 ほんわかした時間がながれてますね

こんにちわ 挨拶が遅れてしまいました
先日道満でお会いした コギの飼い主まちサンと申します

素敵な写真がたくさんでゆっくりのぞかせてもらいました
道満でのマービー君のとっても元気いっぱいな様子可愛かったです
又 来させてくださいね

まちサンさま
コメントありがとうございます^^
先日はいろいろな話、大変勉強になりました~ありがとうございます^^
また道満で会った際は宜しくお願いします

マービ-くんはお嬢さんが一番歳が近いって
判るのかもしれませんね~
ほのぼのとしてて いい写真です。

はじめまして、
次女ちゃんとマービーくんの後姿
メッチャかわいい~

見ていると自然に医顔になってしまいました

はじめまして
コメントありがとうございます^^
やはり年が近いせいかマービーも子供好きです
ただ~外に出ても大人には人気ですが子供にはイマイチな感じです 笑

けんかしてもまた二人で遊んで、
二人はかけがえのない存在になっているんですね!
なんだか素敵だな~~

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
たしかに年が近いせいか私から見るとまるで弟妹のようですね^^
お互いに対等なのでぶつかりもスゴイですが・・・笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
