

 マービー父は土曜日の夜から急な腹痛に襲われ早々ダウンし翌日は痛みが治まったものの

 
 トイレから離れられない><状態で出かける事ができないまま


 ようやくお昼過ぎに復活


 このままではせっかくの休日が~と思い


 家の辺りを散歩する事にしました


 もう~すっかりさいたま市も桜は満開ですね~


 家の近くも


 2010.4.4-1


 こんな状態


 ここから散歩開始~



 まずは田舎道を歩きながら


 2010.4.4-2



 そしていつもの白黒仲間の前を通り


 2010.4.4-3


 せっかくのウシさんのご挨拶モ~



 マービーは反応なし


 2010.4.4-15


 先が気になるようで失礼します


 今日は近くの神社の桜を見に行こう~


 マービー家の辺りは小さい神社が沢山あり


 長女が学校の社会の時間で子供の足で行ける


 お寺や神社などが8カ所ぐらいあるらしいので


 お休みの日でもほとんど人がいません


 2010.4.4-11


 神社に到着です


 神社の前には桜が咲いていました


 2010.4.4-5


 マービーは境内には入れないのでこんな感じ~


 2010.4.4-7


 神社前の桜はかなり大きく満開で


 2010.4.4-9


 こんな感じですが


 よく見ると


 木の幹の部分にも


 花が咲いていました



 2010.4.4-10


 プチ発見!


 最後にマービー桜をバックに


 記念撮影~



 2010.4.4-8


 帰り道に草むらを発見


 2010.4.4-4



 マービー探検隊


 調査開始します


 2010.4.4-13


 突っ込んだはいいものの


 マービーは埋もれてみえません


 2010.4.4-14



 それでも~ブヒブヒいいながら



 2010.4.4-12



 ようやく出てきたかと思うと~



 2010.4.4-6




 顔中小さな花だらけにし帰還しました^^



 おかげで家に帰宅後お風呂に


 直行し全身シャンプーとなり


 近場ながらプチ花見もでき


 楽しい散歩となりました^^



 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜ってホントキレイですよね~
ずーっと咲いててほしいけど、
それじゃ~有り難味がなくなるし・・
マービーくんちの近くには 牛も居て
神社も沢山あるんですか?
どの辺りなんですか?
さいたま市は 広いなぁ~
マービーくん、草むら気をつけてね~

ピノ家も土日で家族だけのお花見でした。
桜、見頃でしたね。。
さいたま市のどこに牛がいるんですか??
パイドでピノも並べてみたいですー。

きちまま様
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~えいきち君のブログを見てから草むらも
気をつけなくては~と思いつつ・・・
不用意には入らないようにしないと~
マービー家はさいたま市西区ですよ~

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
さいたま市もちょっと外れると~すごい田舎ですよ~
マービー家はさいたま市西区です。家の近くの牧場は名もない牧場ですが
車で5分ぐらい行くと榎本牧場というプチ観光牧場がありますよ~
もしよかったらネットでググってください

この時期は桜が咲いているところを目指してお散歩してしまいますね!!
↑のコメントの榎本牧場!ジェラート美味しいですよね~
以前ジェラート食べに行ってきました。。。

お腹の調子は大丈夫ですか(笑)
暑かったり寒かったりするのでお体気をつけて下さいね。
ウシさんに反応しないマービーくん、さすがです!
ウシ柄仲間のココはきっとウシさんにギャウギャウですよ。

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
知っていたんですね~
地元では少し有名ですが確かにジェラートは看板商品みたいです^^

ココのママさん
コメントありがとうございます^^
お腹は大丈夫です~ちょっと参りました 笑
家の近所は結構~ウシが多いのでココちゃんに見せたいですね~^^
是非、ギャウギャウしてください 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
