

長女のハンドパワー


 今日はあいにくの雨


 桜はかなり散ってしまい少し寂しいですね~


 マービー家の諸事情ですが・・・


 通常平日、マービーは日中8~10時間近くゲージの中で一人でお留守番してます


 最近、長女が学童を辞めてから早く帰宅するようになり


 マービーと長女が急接近^^


 普段はゲージで過ごしているマービーは


 ゲージから出ると嬉しくてそこら中を走り回って


 テンション


 なかなか落ち着かずゼーゼーするまで走り回っていましたが・・・


 2010.4.12-3



 近頃は長女が友達から教えてもらったと言う


 マッサージをすると



 2010.4.12-2




 ゆっくり~落ち着いて~



 2010.4.12-1



 そのうち~




 2010.4.12-4




 気持ち良さそう~



 2010.4.12-5

 

 マッサージがいいと言うよりは


 最近一緒いる時間が長い2人だからこそ


 良いスキンシップが取れているんだな~と思います~


 父も長女に遅れをとっては~と思う今日この頃です 笑


 


 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 



 
 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マービーくん、ホントに気持ちよさそう~。
あんなにトロ~ンってしちゃうんですね。
私も小さい頃から、ずっと犬がいましたが、
いいですよね!
犬から教わることもいっぱいあって。
マービー父!長女さんに、ちょびっと嫉妬だったりして~(笑)
なんちゃって~。

マービー君もマッサージ好きなんですね~
お姉ちゃんと一緒だから余計に嬉しいのかな❤
風太もマッサージが大好きで
私がマッサージオイルを持つと興奮してジャンプしまくりです
気持ち良さそうにうっとりしている姿は可愛いですよ~
マービー君もうっとりですね~

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
確かに子供の頃から生き物に接して生活するのはいい事だと思います
マービーから沢山の事を教わって貰いたいですね
仲良くなってくれるのは嬉しいですね但し私の方がより仲良くです
けど・・・笑 笑

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
マッサージオイルですか~ワンちゃん用のですか
それとも人用のですか~ちょっと調べてみます^^
人もブヒもマッサージ好きかもしれませんね~ 笑

二人の絆はガッチリ深まったようですね~
娘さんのお帰りをかなり楽しみにしているのがよーく伝わってきましたわ☆
マッサージは疲れを取るだけでなく気持ちを和らげる効果もあるようで
いっぱいやってあげるといいですよ!


muppy65さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~こうやってマービーも家族の一員になって
かけがえのない存在になって行くんでしょうね^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
