スポンサーサイト


今日も雨

 最近は気温も暑かったり~寒かったりと変な天気が続いて体調も崩しそうです


 今日も雨で久々のマービー父の平日休みが~><


 最近はマービーを外に出してあげられなかったので


 マービーもストレスが溜まっているので


 雨の中散歩に行くぞ~


 雨の散歩はマービーにとって実はテンション


 なぜかと言うと水溜まりである



 家の近所には雨になるとかなり大きな水溜まりができる場所がある



 そこで思う存分遊べるからである



 雨が降っていたので写真がありませんが



 帰宅後、家の前での写真が





 2010.4.23-9





 2010.4.23-10





 2010.4.23-8





 意外と雨が好きなマービーであった^^



 しかしながらこれをやると



 マービー母に怒られ



 責任を持ってリード及びハーネスを洗い



 マービーと供に風呂場に直行しなければならない



 でも辞められないね~^^




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-257
雨の日の散歩、楽しそうですねe-287
マービーくんの表情最高ですねe-461
我が家も雨の散歩行ってみたいような、
でも帰ってきてからのことを考えるとやっぱり・・・e-350

No title

ホントにマービー君、満足そうな顔ですねv-410
でも、洗うの大変そう~
そのままシャンプーしちゃったほうが早いかな?
風太は雨の日は外に出さないです
確実に私の仕事が増えるので体が持ちませんv-393
そのかわり一人運動会を家の中でやってくれるので
片付け仕事は増えちゃいます
片付けも自分でやってくれたらいいのに~といつも思ってます(笑)

No title

マービーくんは雨が好きなんですね!!
まして水遊びが好きなんて。。。ビックリだわ☆
ちょっと羨ましいなぁ~でも・・・後がたいへんそう。。。。。

No title

あははぁ。マービーくん、水たまりが好きなんですね!!
うーーーん。リード・ハーネス・マービークンの体。。
泥んこになりますね~。
私も、なるべく避けてますよー。大変だも~ん。

No title

きなたろうさま
コメントありがとうございます^^
確かに後の事を考えるとv-12
でも雨の日に出るだけで体は濡れてしまうので
割り切ってどうせならとういう感じです 笑

No title

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
マービーは多分、散歩が少ない方なので行ける時に
行っておかないとストレスが溜まりすぎてしまうので
仕方ないと思ってます。
風太君は散歩が多そうなので雨の日くらいは家で
のんびりもいいかな~
あっ!でも運動会でしたっけ 笑

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
以前ドッグランで遊んでもらったBUHIちゃんが体が熱くなると水浴び
しているのを見て自分もビックリしましたが飼い主さんと話をすると
川も平気で入っていると聞いてそれも有りかなと思いました
以前、雨の日に散歩している時に大きな水溜まりがあってマービーが
立ち止まって私の事をじっと見たので「入りたかったらいいよ~」と言ったら
全開で走り抜けたのでマービーは水遊びが好きなのかな~
それから雨の日は水溜まりを爆走してます 笑

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~確かに大変です
ですが家は開き直りでどう~せやるならと言う感じです
ピノちゃんは女の子ですし~これは男の子の感覚ですかね~
当然、マービー母は反対ですから 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
