

みんな元気だね~


 9日にPCのハードディスクを交換してから元の状態にするのに時間がかかって



 しまい、なかなか更新ができませんでしたが



 5月8日の話です



 マービーを病院に連れて行きフィラリアの薬を貰いついでに



 検診をしてもらいました~



 思いのほか病院が早く終わってしまったので


 
 出たついでに車で10分程で行ける道満のドッグランに



 行ってきました~



 2010.5.8-2


                  2010.5.8-3



 さすが土曜日でたくさんのワンちゃん元気に遊んでました~




 マービーも行ってこーいーとばかりにランに参入させたのですが




 最初は他のワンちゃんと遊んだマービーですが




 すぐにバテてしまい




 2010.5.8-7




 この場所から動かなくなり、動いたと思うと隣のパラソルへ





 マービーは遊ぶ気ゼロでこのまま私と一緒に他のワンちゃんを眺めてました



 


 2010.5.8-8






 その代りに一緒に行った次女が他のワンちゃんと遊び走り回っていました 笑




 そして元気印の次女が「お腹すいた~ホットドッグが食べたい~」と言い




 結局~




 2010.5.8-6




 ランの外のホットドッグ屋さんでチーズドッグを食べ



 

 2010.5.8-5





 それに付き合わされたマービーは・・・





 2010.5.8-4

 


 ベンチの下に避難


 

 結局、ドッグランに行き遊びまわり、ホットドッグを食べた




 次女が一番楽しんでいたような気がしたマービーと父でした 笑




 2010.5.8-1



 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K'sCafeだ!!!
いつもここのホットドッグ食べますよー。
最近、道満に行ってないので思わず主人呼んで記事を見ちゃいました☆
K'sCafeのお兄さん、元気かなぁ~。
もうそろそろ、道満も夕方じゃないとキツイですよね~。
鼻ペチャ以外のワンコ達は平気なんですかね??

No title

ブヒに辛い時期がやって来ましたね。
GW 道満に行きましたが、
えいきちも マービーくんと同じで
みんな元気だなぁ~~って、
日陰で眺めてましたよ。
もう陽射しがダメなようです。

No title

もうブヒ達には辛い季節に突入しちゃいましたね!
娘さんは他のワンちゃんにも怖がらずに遊べるんですね♪
犬みただけで怖がっちゃう子が多いから、マービーくんとの生活で具わったのかな☆

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
次女はここのホットドッグがお気に入りで行くと必ず食べてます
私はサワークラフトを乗せたホットドッグがお気に入りです^^
マービーが弱いのか他のワンちゃんは元気に走り回ってます

No title

きちままさま
コメントありがとうございます^^
そうなんですか~えいきち君もですか
BUHIには早いような気がしますが、もう駄目ですかね~

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~家の子供達はマービーが来る前から犬を怖がる
ような感じはなかったです
次女の可愛がり方は小さい子ならではなので、たまにマービーが
を助けに入ることもありますけど~ 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
