

眠い~

 土曜日は曇ってはいましたが気温は高くなりました



 朝のうちに散歩に行ったマービーでしたが



 それでも暑かったのか家に到着後、水をがぶ飲みのマービーでした



 玄関のコンクリートでクールダウン



 
 2010.5.22-1




 少し落ち着いてからデッキの方に移動したマービーですが




 そこに待ち構えていたのは次女でした




 遊ぼうとばかりにシャボン玉で遊ぶ次女




 2010.5.22-2





 最初はマービーもシャボン玉に反応してましたが





 2010.5.22-3
 いっちゃった~でした^^




 あっという間に睡魔に襲われ夢の世界に・・・・





 2010.5.22-4






 おやすみなさ~い 笑




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、上手です。
キレイなシャボン玉☆
なんだか懐かしくて、、子供がいると
今でもシャボン玉なんてやるんだなぁ~ってホノボノ思いましたよ!
土曜日は湿度も高くてジメジメでしたよ~。
これから行動範囲が狭くなりそうで退屈ですー。

No title

うちの子に限ってかも知れませんがかなりのシャボン玉好きです
よく100均に行くとせがまれて買わされてしまいます 笑
しかし空に向かって飛ばすならいいのですが~最近はマービー
向けて飛ばしてる次女です^^

No title

2度目でごめんでごじゃる。

マービー父!!
小豆島のオリーブ!今でも販売してるところあるんですか。。
季節的に終了しちゃってるから、どんなのか不安でごじゃる。
でも美味しかったら教えてください。

12月(←まだまだ先ですが)になったら、ここのオリーブ、おすすめです!
色々食べてみて、一番好きなオリーブの浅漬けなんですよー☆
http://tolea.jp/SHOP/F-1116.html

No title

そうなんですよ~
みんな売り切れだと思ったんですがたまたま見かけてしまって
ポチットしてしまいました。
食べたことないので美味しいかわかりませんが~
http://item.rakuten.co.jp/kbwine/foo-san006/
あとここのプチトマトのピクルスに魅かれポチットしてしまいました^^
http://item.rakuten.co.jp/kbwine/foo-san009/
試食後、感想をコメントいたします

No title

お散歩に満足したようですね!
これからの時期は、玄関の冷たいコンクリートが最高!
トラおも夏は、ずーと玄関での生活になります!!

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
トラおくんもですか~やっぱりBUHIたちも猫のように暖かいところ
だったり冷たいところがよくわかるんですかね~
マービーも散歩中にすきあらば日蔭に入って休もうとしますよ 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
