スポンサーサイト


大人?



 昨日、6月15日でマービーは1歳の誕生日を迎えました



 去年の8月に我が家にやってきて10ヶ月が経ちましたが



 あっという間に過ぎました~



 来た時は本当に小さくゲージが大きく感じたものでした




 外はいいね~




 まったり~








 そして~




 アダルトになった




 今日、朝のマービーでございます~




 2010.6.16



 一緒に生活していると成長があまり実感できなかった



 ような気がしますが写真で見比べると全然、違います



 これからも成長し家族に喜びを与えてくれる事と思います^^



 今晩は1日遅い誕生会を家族でしたいと思います



 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

マービーくん、お誕生日おめでとうe-460
さすがに、、1歳もう大人ですねe-440
これからも、マービーくんの成長を楽しみにしています

今晩の誕生日会、楽しみですねe-287

No title

HappyBirthdayマービーくーーーんv-238

パピコのマービーくん、可愛いですね~。
シブいイケメンブヒ目指してくださいね~。
あ。もうイケメンだね☆

おめでとう!

マービーくん☆1歳のお誕生日おめでとう!
家族に迎えられて初めての誕生日。
なんだかウレシいですよね。
楽しいお誕生日会になったかな?
パピコ時代の写真もカワイイなぁ~。
1歳のマービーくん、かなりワイルドになりましたね!

No title

きなたろーさん
コメントありがとうございます^^
kinakoちゃんは9月だからもうすぐ1歳ですね
残りわずかのパピー生活を楽しんでくだい~

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
1歳になったマービーはもう少し大人しくなってほしいかな~って言うか
今がかなりヤンチャなような気がします。次女もあまりの激しさに泣かされる
事もあります。ピノちゃんは大人しそうな感じですよね~
やはり性別もあるのかな~^^

No title

ココのママさま
コメントありがとうございます^^
やはり誕生日は特別な日になりますね~
久しぶりに昔の写真を見て、あまりの変わりようにビックリしました
こんなに成長したんだな~と実感しました
ワイルドなマービーとまた遊んでやってください 笑

No title

☆マービーくん☆お誕生日おめでとう!
この一年は皆さんにとって、素敵な一年だったのでは・・・・・
また一年と新たなマービーくんの成長を楽しんでくださいな♪

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
そうですね~マービーが来てから
生活も変わり楽しい事が沢山ありこれからのまた
1年が楽しみです
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
