

誕生日会



 6月15日で1歳になったマービー



 1日遅い誕生日会をしました



 2010.6.16-2



 娘達が「ハッピーバースディー・ディア・マービー♪♪」と歌うが




 マービーは当然わけわからず




 2010.6.16-7



 勝手に家族で盛り上がり




 ごはんもいつもは、ドライフードなのに今日は誕生日仕様



 2010.6.16-1


 
 さぁ~とばかりにみんなに見られながらお食事です




 2010.6.16-3




 次女の「マービー、おいしい?」



 当たり前ですが~そんな問いに答えるはずもなく




 一心不乱に食べ続け~



 2010.6.16-4



 わずか~数分で




 2010.6.16-5




 あっと言う間の誕生日会でした




      2010.6.16-6




 明日はドライフードだよ 笑







 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい。見たかったです、お誕生日会。
可愛いケーキですね。
マービーくん、目がくりっくり☆
美味しかったんですねー。
ケーキはどこかで注文したんですか?可愛いです。

No title

豪華な誕生日会になりましたね~!
ケーキもご飯も美味しそう!
ハンバーグとパスタですか~?
マービーくん、大満足なお顔ですね♪
明日はドライフードでガッカリしちゃうかな(笑)

No title

こんにちは
マービーくんの表情、最高e-287
おいしそうなケーキですね!

kinakoも、9月には1歳ですが、
マービーくんのように、少しは落ち着いてくねるんでしょうか

No title

マービーくん お誕生日おめでとうございますe-224
ごちそうにケーキ・・・マービーくん美味しそうに食べてますね~
クリクリお目目のマービーくん カワイイ~
今日は特別な日だってわかってるかな~?
マービーくん一家にとって来年のお誕生日までの1年が
また幸せな1年でありますように・・・e-420

No title

遅れましたが、
マービーくん☆お誕生日おめでとう♪

健康で楽しい1年を過してくださいね。

ケーキとご馳走食べて、
毎日お誕生日だといいのに~って
きっと思ってますよ。

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
このケーキは与野イオン内にある「PETCITY」http://www.petcity.co.jp/
購入しました。他にもたくさんのスイーツがありました^^

No title

ココのママさま
コメントありがとうございます^^
そうです~ハンバーグにパスタです
ハンバーグは中に野菜が沢山入っていました
今日からは現実の世界に戻りドライフードを食べております 笑

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
いまだかつてないほどの勢いで食べてました~^^
kinakoちゃんも大丈夫ですよ~って言うか
マービー全然落ち着いていませんよ~まだまだヤンチャです
私もこれから落ち着いてくれるといいな~と思っています
これから2歳、3歳と落ち着いて来ますよ・・・きっと? 笑

No title

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
また新しい1年が始まり
マービーの成長が楽しみです
どんな事をやらかしてくれるか~ 笑

No title

きちままさま
コメントありがとうございます^^
また1年が楽しみです
間違いなく毎日こんな食事だったら~と思ってますね~
現実はそんなに甘く今日からドライフードをガリガリしてます 笑

No title

マービーくんおいしかったかい!?
あったかなマービー家ですくすく大きくなって、いっぱいの愛情で!
マービーくんは幸せ者だね♪
マービーくんおめでとう☆

No title

muppy65さま
コメントありがとうごあいます^^
みなさんそうだと思いますが家族の一員である愛犬の成長を
楽しみに見守っていきたいですね~
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
