

南国気分?


 18日の日曜日~朝から暑い


 マービー父のPC前の窓の風景は



 2010.7.18-1



 確実に今日も真夏日以上だな~




 マービーも外に出れないのでゲージから出てリビングで




 フリーにしてあげたが、やはり不満そう





 2010.7.18-3




 子供達のリクエストもありプールを出す事に




 じゃじゃ~ん





 気分は南国風~?






 2010.7.18-2
 しかしマービー父これだけで汗だくでした><



 マービーは初めてのプールでした^^




 2010.7.18-4



 最初は、おっかなびっくりで前足の跳ねる水に不思議そうでしたが



 少し慣れたらお約束の



 ブルブル!!

 2010.7.18-5




 マービーお宝発見!!






 2010.7.18-7





 でもなかなか取れない><






 2010.7.18-8




 なんとか頑張ってお宝ゲット








 2010.7.18-9



 かなりプールを満喫したマービーでした









 2010.7.18-6



 また遊ぼう~ね!!

 




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マービーくん、プールデビューおめでとうv-315

プールを入った時の顔、かわいい~
さすが、マービーくんプールにも動じることなく
上手に遊んだんですね

我が家も、プール買ってあげようかなぁ~

No title

マービー君!プール気持ち良さそうだね♪
これから毎日プール入って暑さをしのいで。。。
トラおも入れたら楽しそうに遊んでくれるのかな~~

No title

なぁ~に~!!最後の写真のマービーくん、何やってるの~??
可愛過ぎです!
こんなプールがあったら楽しいだろうなぁ~。
でもなぁ~子供もいないのにピノだけで遊んでてもなぁ。。。
近所の人たちビックリするだろうなぁ。。
娘ちゃんたちより、マービーくんのほうが楽しんでたりして!!

No title

きなたろーさまコメントありがとうございます^^
kinakoちゃんもプールは嫌がらないんじゃないかな~
ランの時に入ってるし遊ばないにせよ入っていてくれる
だけでもクールダウンになるし良いと思いますよ

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
今年の暑さは普通じゃないっす><
トラお家はアウトドア派なのでキャンプなどでトラお君は河原などで
水遊びはしないんですか?プールも大丈夫じゃないですかね~

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
最後の写真、実はマービーがせっかく取ったお宝を次女に取られて
返して~の状態です
マービーもプールで楽しんでいましたが子供たちの遊びはパワフル
過ぎてマービーもドン引きでした 笑
「是非、ピノ家にもプールを~きっとピノちゃん喜びますよ~」って何だか
みんなのコメントにプールを進めてばかりでホームセンターの店員に
なった気分かも~
無責任な発言すみません
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
