スポンサーサイト


夏!!

 フレブルには大変な季節ですが



 夏といえば花火大会ということで



 今回はマービーはお休みということで




 土曜日に行われた隅田川の花火大会の写真を





 と言いたいところですが・・・




 上尾市の花火大会が家の前から少しだけ見えるので




 写真を撮ってみました





 建物や電信柱など邪魔な物が写ってしまっていますがゴメンナサイ




 2010.7.31-1





 2010.7.31-2



 
 2010.7.31-3




 2010.7.31-4




 2010.7.31-5



 マービーは初めての花火大会で独特の地響きのような花火の音に



 かなりビビっていました 笑



 家族揃って家の前に椅子を並べて花火を見ましたが




 マービーにとってはやっぱり夏は苦手のようです^^




フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイに花火撮れましたね~。流石。
同じ日に色んな所で花火だったようですね!
こちらも朝霞の花火をみましたよ~。
マービーくん、ビビってたんですね~。
ピノはまったく無関心でしたよ~。

No title

こんにちは。

夏祭りの季節ですね。
マービーくん、花火の音に
ビックリしたことでしょうね(笑)

花火の写真、とっても綺麗です!
本当に写真が、お上手ですね。
こちらでも、明日は温泉祭りの最終日
花火ミュージカル♪があるので
頑張って写真撮ってみます。
綺麗に撮れるといいんですが…(笑)

同じ花火なのに・・・

うちも昨日花火を家のマンションの上から見ました。
がっ!写真なんて撮れず、思わず動画回しました(汗)
お写真綺麗ですね!うっとりです。

空も、花火よりおうちに入りたい様子でした。
人間に付き合ったBUHI達に感謝ですねv-410

No title

マービーくん、花火初体験ですね
やっぱり音にはビックリでしたか

うちの所では、確か8月の終わりぐらいに花火大会があったはずなので
kinakoと一緒に見れたらいいなぁ~

花火の写真、とってもきれいですね

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
電信柱が邪魔になってイマイチです
本当は自転車で荒川の土手まで行けばバッチリなんですが
全員で家の前でのんびり気分だったので仕方ないです^^
ピノちゃんは花火、OKなんですね~やっぱり今の時代は
男より女の方が度胸があるかも~
もしかしてピノちゃん肉食系?
マービーは草食かも 笑

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
お祭りいいですね~家の近所は小さな自治会のお祭りしかないので
ちょっと寂しいです
花火の写真、奇麗に撮れるといいですね~
でも写真を撮ってるとイマイチ花火を見る事より写真に気を取られて
しまうので写真より花火を楽しんでください^^

No title

空太郎ままさま
コメントありがとうございます^^
この季節はいろいろな場所で花火がやってますね~
私も花火そっちのけ写真を撮り、山のようなボツを出してこの程度なのです
それよりもっと花火を目で見て楽しめばよかったと思います
空太郎君も花火よりも涼しい部屋の方が良かったのかな~
マービーは花火の音がすると伏せに近い状態でビビってましたから
長女に抱っこされてました^^

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
花火大会、楽しみですね~
kinakoちゃんは楽しめるといいですね~
マービー家は家の前で済ましたのでありませんが
出店のかき氷、焼きそば、イカ焼きなど片手に見たいですね~
あとビールがあれば最高^^

No title

いいですね~自宅から花火が見られるなんて!
ビール片手に見たいものだわ♪

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
大きい花火しか見えませんが~それなりに楽しめます^^
イカ焼き片手にビールを飲めたらサイコーですよね 笑
トラお君は花火、大丈夫かな~
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
