スポンサーサイト


現場監督

 2010.8.8-4


 連日の猛暑日ですが日曜日にマービー家では一大決心で




 何か月も放っておいた家の周りの草刈りをする事にしました




 少し早起きをしてマービー監督の下、草刈り開始です




 2010.8.8-1




 下を向いただけで汗が落ちてきます





 数か月間サボっていたツケは大きかったです





 2010.8.8-2



 あれ~監督!どこ見てるんですか~





 2010.8.8-5



 途中、草刈り反対運動にあいましたが・・・





 何とか続行し汗、砂まみれで頑張りました!!





 監督! 終了しました~って監督!!









 2010.8.8-3




 何処見てるんですか~




 と冗談はさて置き猫の額のような我が家の庭はあっという間にキレイになりました~





 2010.8.8-7



 この草の量はかなりサボってました~これからはこまめにやった方がいいですね





 2010.8.8-6




 監督! そりゃ~ないっすよ~   笑





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草刈り、お疲れ様ですv-410
マービー監督もクールタイをつけて応援ご苦労様でした
我が家のベランダも片付けたいのですが
暑さに負けて後廻し状態です
それにしても・・・写真の場所が庭なんですか?
公園のように広くて自然がいっぱいですね

No title

マービーくん、クールスヌード、似合ってるよぉー☆
青ってのがいいですね~。

その草、、全部、マービー父が刈ったんですか???
お疲れ様ですー。
うちも、ボーボーですごいことになってますよ~。
ピノ父、やってほしいなぁ~。

No title

風mamaさま
コメントありがとうございます^^
写真の場所は実は隣の家の敷地です
田舎で隣のお宅はかなり大き敷地でおまけに我が家との境界も
無いに等しいぐらいなのでよくお邪魔してます
田舎のアバウトなところですかね~

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
最近は本当に外出してなかったのでクールスヌードが大活躍です
やっぱりあると呼吸が違いますね
この草は夫婦で黙々とやりました~
やっと空家風の家から脱しました 笑

No title

ご苦労様でした!
この時期は、草木がスクスク伸びてしまうので、手入れがたいへんですよね。
マービー監督の働きぶりも良かったようで、スッキリとしたお盆を迎えられますね!
お疲れ様でした。。。

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
この時期はあっという間に狭い庭が雑草に占領されてしまいます^^
気合を入れて一気にできたのである意味達成感があり楽しくできました
除草剤を使えばと言われますがマービーの事を考えるとマンパワーで
これからも頑張りますv-218

はじめまして

いろいろ検索していたらこのサイトを見つけました。マービーすごく
可愛いですね!!

私のところにも5歳のブリンドルがいます。よかったらブログものぞいてやって下さい。

また、訪問させていただきます。ではではv-16

はじめまして^^

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
マービーは1歳になったばかりでまだまだヤンチャでこれから
少しずつ落ち着いてくるかな~というところです

フレブルボンパパさんのブログ、お邪魔したいと思います

No title

初めまして!
マービー君の「はたらいたな~」の画を見て、あっ!と思いました。
笑っているお顔コンテストがあったんですが、
応募していたら、間違いなく優勝してましたよe-343
我が家はペキニーズですが、鼻ペチャ系のフレブルもだ~い好きe-349
今後ともよろしくお願いします。

No title

ゆずなべさま
コメントありがとうございます^^
最近はいろんなフォトコンテストがありますよね~
笑っている犬だったら家のマービーにもチャンスあるかも・・・
次回、あったら応募してみます^^

はじめまして!

フレブルひろばから来ました。
このたび、ひろばに登録して
親戚検索をしたら、いとこ!だったので見に来ました(^-^)

タキシードを着たような模様のマービー君、
キョトンとした表情がなんともかわいい~!!!

うちのはクリームの♂でおいもといいます。
よろしくお願いします♪

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
ひろばもかなり親戚が多くて楽しいですよね
最近はあまり検索してなかったのでまた増えてるんだろうな~

おいもちゃんこちらこそ宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
