スポンサーサイト


夜散歩






 最近はなかなかPCをする時間がなく更新が久々になってしまいました
 




 8月も残り僅かになってしまいましたがまだまだ残暑厳しい毎日ですね





 しかしここ何日かの朝夕は少し変わってきたような気がします





 夜も前だったらアスファルトが暑くて散歩する気にならなかったマービー家でしたが





 ここ何日かは夜に20分ぐらいですが散歩に出かけています






 2010.8.26-2









 夜散歩でおまけに田舎で寂しい外灯があるぐらいなので散歩写真はありませんが








 2010.8.26-3






 散歩中もバテることなく水分補給もなしで散歩できています





 家に到着すると家の前のコンクリートでしばらくクールダウンして水をガブ飲みしていますが 笑





 夜風に吹かれて気持ち良さそうです^^



 2010.8.26-1




 今夜も散歩に行こうね~




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですe-454
マービーくん、元気そうですね
月の写真、あまりのきれいさに見とれてしまいましたe-349

最近は、散歩をさぼり気味なので、涼しいようなので頑張ってみようかなぁ~e-440

No title

夜散歩 いいですよね・・・夜でも暑いですが
マービー君の表情 可愛いですね(笑)

No title

えぇー。20分散歩できてますか!!
遅い時間だからかな。。
うちは7時頃ですが、まだ暑さが残っているせいか
5分から10分の散歩です。
おかげで運動不足で12キロになっちゃいそうです。。
マービーくん、目がまんまる☆

No title

こんばんは。

やっぱりマービー父さん写真上手ですね!
月の写真!とっても綺麗です。

私は最近「デジイチ」になったんですが
なかなか難しいですね…
マービー父さんみたいな「花火」の写真が
撮れるようになりたいです♪

夜のお散歩、楽しんでくださいね!

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
月の写真は家のベランダから撮りました~かなりの枚数を撮って
やっとでした写真は難しいです><

自分の運動不足解消もかねてマービーに付き合ってもらってます 笑

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
今の時期は朝か夜ですよね~残暑が厳しそうなのでしばらくは
このままの散歩が続きそうですね~

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
7時頃はまだ暑いかもしれないですね~
家は8時半頃なので大分いい感じです今日は調子に乗って
30分ぐらい散歩しましたがマービーは途中止まって水をあげましたが
飲まずに家まで帰って来てしまいました^^
きっと家の方が田舎なので少し気温が低いかも~

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
デジイチ、デビューおめでとうございます
私も今年の初めにデジイチデビューなのでまだ上手く使いこなして
ませんが下手な鉄砲・・・で沢山撮って1枚良いのがあればいいかな~
と思ってます^^
ステキな写真、一杯撮ってください^^

ほんっと暑いっ(=_=)

夜8時でようやく歩けるかなぁ~という
アスファルトの路面。
早く昼間の散歩ができるような季節になって欲しいです!

お月さん、綺麗~♪
マービー君の目もまんまる~(^-^)

No title

そうなんですよね~
日中はまだまだ暑いのですが、朝晩は過ごしやすくなってきました。
少しずつ秋はやって来ているんですね!!

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
この暑さは異常ですね~><
早く日中に気軽に散歩できる季節がきてくれるといいですね

月の写真はなかなか上手く撮れなくやっと1,2枚撮れました^^

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
朝夕は過ごしやすくなりましたが9月の日中の散歩は絶望的ですかね~
10月に期待して早く秋よ来いという感じですね^^

No title

もし。興味があれば。
牛の骨。私は、越谷レイクタウンの入り口近くにある
ペットショップで買いましたが。。
580円で長持ちしそうですよ!

こちらでも☆
http://www.e-3ya.com/SHOP/51.html

たびたび失礼しまーす。

いとこのマービー君、
これからもちょこちょこ寄せてもらいたいので、
リンク張らせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いしまーす。

No title

ピノ母さま
わざわざ書き込みありがとうございます^^
とりあえず近くのペットショップで探してみます
見つかるといいのですが・・・

No title

うに子さま
2回目の書き込みありがとうございます^^
リンク気軽にどうぞですv-218
私も張らせていただきます
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
