スポンサーサイト


久々




 9月も下旬となりやっと暑さも和らいできました



 気が付くと今月に入ってまだ一度もブログ更新してませんでした><



 と言うよりパソコン自体、電源を入れてなかったかも~



 14日の事ですが平日休みだったのでマービーのワクチン接種をしに



 病院に行きました



 ほぼ2カ月ぶりの日中外出となりました~



 この日の気温は低めで大丈夫そうなのでワクチン接種後にランに行くことしました



 久々の道満に・・・・




 2010.9.14-5




 2010.9.14-6




 風も少しありとても気持ちいい感じでしたが




 マービーにはそれでも暑そうですぐに日陰に退散




2010.9.14-1



 日向に出たかな~と思うと



 日蔭に・・・・



 仕方ないので水遊びをする事に




 2010.9.14-3




 クールダウンしてパワーアップしたかと思いきや~




 2010.9.14-4




 露天風呂のように浸かって気持ち良さそう~




 そして水浴びが終わると





 2010.9.14-2





 また日陰に・・・・




 久々の道満はドッグランというよりは




 マービーには健康ランドとなっていました




 楽しかったから~ ま~いっか





  フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですe-454

実は、更新まだかまだかと待っていましたe-455
マビーくんの水浴び写真、きれいに撮れてますね
涼しさが伝わってきます
ごくらくじゃ~は、ホント温泉につかってるおっさんかと思ってしまうぐらい
気持ちよさそうでしたねe-440

こちらも、今日から急に涼しくなってきたので、これからいろんなところに遊びに行こうと思っていますe-343

道満って!?

道満って、埼玉のですよね?
我が家今年の春に行った事あります!
という事は、えいきちくんとかお知合いなんでしょうか?

とっても広くて気持ちいい場所だったなあ~。

マービー君も気持ちよさそう。
過ごしやすくなってきたから、これからはいっぱい外出出来ますね。
BUHIの季節到来ですね♪

No title

お久しぶりです!
パパさん、忙しそうですね~。

道満、行かれたんですねー!
うちも久々に先週行ってみましたが、、
暑かったです。。
マービーくん、あの水の中、、入るんですね~!
ピノは水が好きじゃないみたいで近寄らないですよー。
暑かったので水浴びさせようと思ったら大暴れでした。。

No title

だいぶ涼しくなってきたとはいえ太陽が出るとまだまだ
ブヒ達には暑いです!!
でももう少し待てば思いっきりランで走れますね♪

No title

お久しぶりです。
我が家は18(土)道満に朝から張り切って行きました。
暑くて えいきちは水浴びと日陰を行ったり来たりでした。
水浴びって効くんですね~呼吸があっという間に落ち着いて、
水浴び場ってホントありがたいなと思いました。

やっとブヒの季節が来ましたね~一緒に遊びましょう。
道満に行くときは連絡ください。

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
最近は忙しくて更新もままならない感じですが少しずつアップしていきます
ここ2,3日は寒暖の差がおじさんの夏バテの体に堪えますね~v-12 笑
でもマービーはかなり元気で「やっと俺の季節だぜーv-91」ぐらいです

No title

空太郎まま さま
コメントありがとうございます^^
道満は埼玉です e-451道満に来た事があるんですか~
びっくりです~おまけにえいきちクン、知ってますよe-348
なかなかすれ違いでお会いできませんがまた一緒に遊びたいと
思ってます
空太郎君とも会えたらいいですね~

確かにブヒの季節ですv-315

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
なかなか更新できませんが少しずつアップします
ピノちゃんも道満に行ったんですね~
タイミングがなかなか合いませんね^^
ピノちゃんは水遊びはダメですかe-360マービーのは
水遊びというよりは温泉v-48ですけど嫌いじゃないみたいです
これからは道満に行く回数も増えると思うので会えたらいいですね~

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
なんとか今年の記録ずくめの夏を乗り越えた感じの今日この頃ですね
これからは太陽の下に出れる季節ですね

No title

きちまま さま
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^みなさん道満に行き始めたんですね~
これからの季節はランですね~やっぱり^^
家は平日にいくのがほとんどで寂しいランですが頑張って
通いますよ~週末に行ける時は連絡します^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
