スポンサーサイト


イメチェン?






 犬のヒゲって・・・



 普段は家でシャンプーをしているマービーですが




 3,4か月に一回ぐらいはプロのお手入れをお願いしているマービーですが




 この前のシャンプーの時に「おヒゲはどう~なさいますか?」と聞かれ




 私も初めての事だったので思わず




 「ヒゲって切ってしまっても大丈夫ですか?」と聞いてしまいました




 どうも以前、猫を飼っていたこともあってヒゲを切ることにびっくりしてしまいました^^




 せっかくなので切ってもらうことにしました



 まずは before のマービー


 2010.9.18-1




 

 次は after のマービー





 2010.9.18-2




 写真の撮り方が違うので何とも言えませんが~やっぱりスッキリしてる方がいいのかな~・・・




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 





 
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

髭・・・・私は有った方が好きかな(笑)

お久しぶりです。 ちょっと留守にしてたのでブログの更新まってました。(笑) よかったらブログリンクさせて貰えませんか?宜しくです。

No title

マービーくん、すっきりしましたね~^^
ピノはボーボーのままです。。
最初は切ってたのですが、もう面倒で。。。
すっきりしたお顔もいいですね☆

今日のふれあい会のの道満。。激混みでした~。

No title

マービーくん、おヒゲを切りましたか
うちも、トリミングに出したとき聞かれましたが、
ムスメが切るのを反対していて切ることができませんでしたe-443
マービーくんのすっきりお顔を見たら一度でいいから切ってみたいなぁ~
っておもっちゃいましたe-455

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!出張されていたんですね~お疲れ様です
ヒゲは私にとってはどちらでもいいかな~という感じです
あればあったで貫禄があるし~なければないでスッキリだしようは
カワイイわが子であるというところですかね~ 笑

リンクの件は喜んでこちらこそです^^

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
どちらでもいいと思いますよ~今度は切るかわかりません

道満、行きたかったです~なかなかマービー家にとっては
難しいですが沢山のブヒに会ってみたいです

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
今回、初めて聞かれて思わずお願いしましたが
どちらでもいいかな~と思いましたが、ちょっと感じが変わるので
それもありかな~という感じです
kinakoちゃんも機会があれば是非!

ひげもしゃ

うちのおいもは最近バリカンで刈ってます。
私はひげもしゃも好きなのですが、
どうやらうに男がシャキーンとなったおいもが好みなようで、
ちょっと伸びたら刈ってます。
ぷつんっぷつんっってバリカンで刈る感触は
ちょっと快感になりつつあります(笑)

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
バリカンですか~マービーはじっとしていられなさそうでダメかも
おいもちゃんはいつでもスッキリ顔ですね^^
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
