

親子遠足


 平日休みなので兄妹を引き連れ森林公園に行って来ました




 今回は次女がメインで西口から公園に入ったので




 マービーの目的のドッグランまでは2kmもあり、さすがに




 2km歩いて行きドッグランで遊んだうえに2kmというのは




 無理なのでマービーには我慢してもらう事に




 次女の目的は




 2010.10.7-4





 糸の切れた凧のように遊びまくり




 マービーは




 2010.10.7-5




 こんな感じで待たされ




 2010.10.7-6





 お昼になりお弁当を食べる場所をもとめてふらふら




 2010.10.7-15




 こじんまりした芝生を発見!!




 2010.10.7-14




 さすが平日、貸切状態でとてもいい感じ




 2010.10.7-8




 昼食後、思わず横になると、とても気持ちいい



 2010.10.7-9




 とても静かでのんびり時間が過ぎていくが・・・




 そのうち次女とマービーが大暴走




 2010.10.7-1



 ほとんどドッグラン状態 笑





 2010.10.7-2




 きっとマービーも満足してくれた遠足だったと思います





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森林公園!
なぁ~るほどぉ~。気がつきませんでしたが
人にもワンちゃん達にもいいですね~。
ドッグランがあるなんて知らなかったです!!
でも、、たどり着くまでにヘトヘトになりそうですねぇ。

次女ちゃんとマービーくんの写真がいつも微笑ましいです^^

No title

いつもながら写真見とれました(笑)
森林公園のドックラン知りませんでした。良い感じですね!

No title

パパさんいつもながら写真がとっても素敵です♪
どうしたら上手になるのかな~(笑)

マービー君も娘さんも大満足ですね!
秋をいっぱい感じて遊べて♪とっても楽しそうです!
どんぐりもとっても懐かしいです。

とっても癒されるほのぼの写真ですv-353

No title

こんばんは!!

ご無沙汰してます

マービーパパさんの写真には癒される~e-266

そして、次女ちゃんとマービーくんの楽しそうな感じが大好きです
マービーくん、本当に満足そうですねe-343

No title

平日は誰もいないのでつまらない反面
かなりのんびり出来てワンコの散歩も周りを気にせずできるので
楽しいですわ♪
この季節の森林公園は最高ですね!

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
私たちは次女の為に西口から入園したのでドッグランまで遠くなりましたが
北口から入園すればさほど歩かなくても行けると思います
かなり広くていいと思います平日は無人状態ですが休日は
休憩所も開いていたはずです

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
公園自体が広く前に行った時に今回と同じ入口から入園してドッグランまで
行った事がありましたがランに着いた時にはマービーはゼーゼーで
ランにならなかった事がありました 笑

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
いつも写真を褒めて頂きありがとうございます~なんか照れますね^^
自分の場合は写真が上手いのではなく「下手な鉄砲~」でとりあえず
デジカメをいいことに沢山撮ってしまうだけです 笑

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです
次女は個性が強く自分のペースで遊ぶのでマービーがそれに付き合う
ような感じで遊んでますね~やっぱりマービーがお兄さんかも知れません
ね~

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
平日はのんびりできていいですが、ちょっと寂しい感じでもありますね~
あまり他のワンちゃんと出会う機会が少ないのでたまには賑やかなラン
もいいかも~笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
