

秋の味覚?


 いつも通り近所の散歩です


 2010.10.8-2



次女も一緒の仲良し散歩




 2010.10.8-3




 秋の味覚を発見!!




 2010.10.8-5





 家の近所は栗の木が結構、目立ちます





 後は怪しげな




 2010.10.8-4





 キノコです。食べれるかわかりませんが味覚?





 今日も元気なマービーです




 2010.10.8-1





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、マービーくんと次女ちゃんのツーショット、いいですねぇ~
マービー父の写真は、いつもほのぼのした気持ちしてもらえますe-349

マービーくんは、引っ張ることなく上手に散歩できるんですね
kinakoは、引っ張りまくりでいつも大変ですe-444
引っ張らない秘訣を教えてほしいものですe-455

No title

マービー君と娘さん!とっても仲良しなんですね♪
マービー君が歩調を合わせて!
とってもお利口さん♪

秋の味覚もいっぱいですね!
こちらでも栗がたくさん落ちてます。
きのこは…気を付けましょうね(笑)

No title

マービーくんは、お散歩中、あっちこっち
引っ張ったりしませんか?
次女ちゃんに歩く速度を合わせてるのかなぁ。。
ピノは引きが強くて私でも大変です。
秋らしくなってきたと思ったら、今日は
すごく暑いですね。
道満、諦めちゃいましたよ~。

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます

マービーも前はグイグイ引っ張って行ってしまう感じでしたが
マービーの行く方とは逆に行くようにしてそれを繰り返すうちに
あまり引っ張らなくなりましたね~只、興味があるものを見つけると
引っ張ってしまいますが普通なら5歳の次女でも大丈夫ですね~

No title

トロ紅きなこさま
コメントありがとうございます^^
確かにキノコだけは恐いですね~うっかりマービーが食べないように
近づけないようにしてます^^

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
今日は暑かったですね~家も道満に行こうかな~と朝、考えましたが
止めてしまいました

マービーの散歩は家の近所ならほとんど5歳の次女にまかせてます。
少し引っ張ったりする事もありますが5歳の子で抑えられる程度です
前はグイグイ引っ張ってばかりいたのでマービーが引っ張ると逆方向に
引っ張って歩かせていたらそれ程、引っ張らなくなりいつの間にか
次女でも散歩できるようになりました
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
