

お花見?やっぱり川遊び

2010.10.11-3





 久々のマービー家が全員、揃ってお休み~こんな事はまずありません。


 
 
 せっかくなので~みんなで近場にお出かけする事に




 おいもくんのブログでも紹介していた巾着田に行ってきました




 天気も良く暑いくらいでした^^



 
 只、残念なことにすでに曼珠沙華(彼岸花)はほとんどが終わってしまい残りわずかという感じでした




 2010.10.11-10



 残りわずかの曼珠沙華を撮ってみました。満開の時期はあたり一面真っ赤になってスゴイんですけど><





 マービーにとってはどちらでもいいという感じです





 2010.10.11-4




 コスモスは見ごろを過ぎたところかな~でも一面、コスモスでした^^





 マービーもコスモスの中を歩きました





 2010.10.11-5



 
 この日は秋とは思えない天気でかなり暑くマービーのお目当ては





 河原になってしまいました





 川の近くに行くとかなりテンション






 2010.10.11-2





 2010.10.11-9




 最初は大人しく入っていましたが・・・






 そのうち




 
 2010.10.11-8






 最後は~







 2010.10.11-7





 歯止めの利かないマービーでした~





 花見というよりは川遊びになってしまったマービーでした





 来年はもっと早く行こうね~ 笑






 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

曼珠沙華、これで残りわずかなんですか
十分きれいでたくさん咲いてるみたいに思うんですが…
やっぱりマービ父さんの腕がいいでしょうか

マービーくん、川に入って気持ちよさそうですね
こちらまで、清々しくなってきます
ホント今日は、暑い一日でしたよね

ピノ母

キレイな写真ですね~。
コスモスは大好きな花です。
でもうちの近所には咲いてる公園がなくて。。

マービーくん、川、気持ちよさそー。
暑い日だったのでちょうどよかったですね☆

美!

コスモス綺麗ですね~!!
うに男がマービー父さんの写真の腕に・・一人いじけています(笑)

マービーは川大好きみたいでいいなぁ~(^-^)
おいもは・・・かなりのへっぴり腰(笑)
そのうち楽しく遊べるようになるといいな♪

No title

きなたろーさま
コメントありがとうございます^^
本当は曼珠沙華が一面、数百メートルに渡って咲いている景色なんです
今回は残念でしたが来年はいい写真が撮れたらいいな~
マービーは川が好きみたいで結構、楽しんでました 笑

No title

ピノ母さま
コメントありがとうございます^^
コスモス、いいですよね~家の近所だと花の丘公園があるんですが
1年ぐらい前からワンコ立入禁止になってしまいました><
かなりの花が季節ごとに沢山咲いていて奇麗なんですが
やっぱりマナーの問題でしょうか残念です

No title

うに子さま
コメントありがとうございます^^
もっと早く行っていたらと後悔です><
いいえ~うに男さんの写真を見て久しぶりに行ってみたくなりありがとう
ございました^^
マービーは川遊びが好きですが~おいもくんはまだパピコなので1歳過ぎ
にはガンガン遊びますよマービーも今年の夏から遊ぶようになったので
大丈夫ですよ~笑

No title

巾着田に行ってきたんですね~~
まだ乗馬クラブはありましたか?
マービーくんはお水が怖くないんですね!!

No title

おひさひぶりです。実はちょと留守にしてましてブログを見る事が
できない環境にいたものですから、何か本当に久しぶりと感じてます。
相変わらず写真お上手なので羨ましいです!
川遊び楽しそうですね!マビー君よかったね!

No title

muppy65さま
コメントありがとうございます^^
マービーは水は平気ですね~と言うより好きかもしれません^^
トラお君はダメですか?

No title

フレブルボンパパさま
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。お仕事、お疲れ様です^^
写真は山のように撮った中の1枚を使っているだけ上手い訳では
ないです。羨ましいのはボン家のドギーバギーです 笑
フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
