

現場監督

 2010.8.8-4


 連日の猛暑日ですが日曜日にマービー家では一大決心で




 何か月も放っておいた家の周りの草刈りをする事にしました




 少し早起きをしてマービー監督の下、草刈り開始です




 2010.8.8-1




 下を向いただけで汗が落ちてきます





 数か月間サボっていたツケは大きかったです





 2010.8.8-2



 あれ~監督!どこ見てるんですか~





 2010.8.8-5



 途中、草刈り反対運動にあいましたが・・・





 何とか続行し汗、砂まみれで頑張りました!!





 監督! 終了しました~って監督!!









 2010.8.8-3




 何処見てるんですか~




 と冗談はさて置き猫の額のような我が家の庭はあっという間にキレイになりました~





 2010.8.8-7



 この草の量はかなりサボってました~これからはこまめにやった方がいいですね





 2010.8.8-6




 監督! そりゃ~ないっすよ~   笑





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

お休みですが~



 今日はマービー父、平日休みですが・・・




 この暑さに何処も出かける気にならず家でマービーと




 ごろ寝の一日となりました





 マービーはマイペースで家の中をフラフラしてました~





 2010.8.3-2

 




 私は雑誌を見たり~PCしたり~お互いに好き勝手です





 マービーが見当たらないな~と思うと




 2010.8.3-3




 涼し場所を発見しては移動していました^^





 そして最近、マービーの行動で多いのが









 ① 私の所にやって来てまず背を向けて撫でろとばかりに座る



 2010.8.3-6






 ② 私が撫でると伏せの状態になり要求はさらに・・・ 




 2010.8.3-5






 ③ そして最後はお腹側~




 2010.8.3-4



 ④ そして鼻を鳴らしてブヒブヒ言う




 このパターンが多くなってきました~




 そして④の次は完全に仰向けになりくしゃみをして元に戻ります





 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 



 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

南国気分?


 18日の日曜日~朝から暑い


 マービー父のPC前の窓の風景は



 2010.7.18-1



 確実に今日も真夏日以上だな~




 マービーも外に出れないのでゲージから出てリビングで




 フリーにしてあげたが、やはり不満そう





 2010.7.18-3




 子供達のリクエストもありプールを出す事に




 じゃじゃ~ん





 気分は南国風~?






 2010.7.18-2
 しかしマービー父これだけで汗だくでした><



 マービーは初めてのプールでした^^




 2010.7.18-4



 最初は、おっかなびっくりで前足の跳ねる水に不思議そうでしたが



 少し慣れたらお約束の



 ブルブル!!

 2010.7.18-5




 マービーお宝発見!!






 2010.7.18-7





 でもなかなか取れない><






 2010.7.18-8




 なんとか頑張ってお宝ゲット








 2010.7.18-9



 かなりプールを満喫したマービーでした









 2010.7.18-6



 また遊ぼう~ね!!

 




 フレンチブルドッグひろば
よかったらクリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

フレンチブルドッグひろば
フレブルの コミュニティーサイトです
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

マービー父

Author:マービー父
2009.6.15生まれ
フレンチブルドック パイド
男の子
家事手伝い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
